佐久間宣行P、娘のためにキャラ弁を作ったところ上手くできずその弁当を娘がクラスで見せて回って「爆笑をかっさらっていたらしい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、娘のためにキャラ弁を作ったところ上手くできずその弁当を娘がクラスで見せて回って「爆笑をかっさらっていたらしい(笑)」と語っていた。

佐久間宣行:今日の来るゲストも世界でバズってるんですけど。俺もバズりましたから。キャラ弁のツイートで(笑)はっはっはっ(笑)皆さん知ってます?(笑)本当に何の気なしにしたポストなんですけど。

先週、お弁当の担当が水曜日で。水曜日に俺、本当に3~4年ぶりに寝坊したの。で、お金渡して「コンビニで買ってくれ」っていう、娘に。「ごめんね、久しぶりに」って言ったら、「全然いいよ」って。

そしたら娘が逆に、悪いと思ってる俺のためなのか分かんないけど、今度金曜日お弁当作る時に、「じゃあさ、キャラ弁作ってよ、バツとして」みたいなことを言われたの、木曜日にね。で、金曜日にキャラ弁なんて余裕ぶっこいてて。プーさんの画像を見て、「これ作りゃいいのね」と思って。

で、普段の時間に起きてご飯作り始めたら、なんつうの?やっぱ卵で円形を作るのがまず全く上手くいかなくて。で、それでいつの間にか娘が学校行く時間になったから、慌てて海苔を切って貼って、「これはひどいな」と思って写真を撮って。

で、閉まってそのまま娘に内緒で渡して。で、娘が学校で開けて、クラスの爆笑を(笑)ウチの娘、凄いのはそれを持って、回って開けては爆笑をとってたらしいんだけど(笑)はっはっはっ(笑)

だから弁当を食うの最後になったぐらい。女子校なんだけどさ、回って「見て、ちょっとうちの親父にキャラ弁作ってって言ったら…」って、パカって開けて、どんどん爆笑(笑)凄い量の爆笑をかっさらったらしいんだけどさ(笑)

ちゃんと振ってから、「いやちょっと父親に初めてキャラ弁作ってって言って。で、プーさんだったらしいのよ」って。ちゃんと最初、見本の画像見せて(笑)はっはっはっ(笑)「これ作ろうと思ったらしいのよ、見て」パカッて(笑)で、爆笑をとにかくとってたんだって、ウチの娘が(笑)

佐久間宣行P、娘に望む唯一のことについて語る「普通の人と結婚して、共働きになって、子供ができたら忙しくなって頼って欲しい。そしてゼロから孫が育つところを見たい」
2021年5月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、娘に望む唯一のことについて語っていた。 普通のサラリーマン...
佐久間宣行P、『ANN0』で娘のエピソードを盛って話すと「やってんな」とLINEが送られてくると明かす
2019年10月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行がゲスト出演し、『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』で娘のエピソードを...
タイトルとURLをコピーしました