ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中がNHKの社員食堂で一人食事をする姿に思わず「悲しいものを見た」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月12日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ田中がNHKの社員食堂で一人食事をする姿に思わず「悲しいものを見た」と思ってしまったと語っていた。

ケンドーコバヤシ:悲しいものを見ましたけどね。

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:またアンガールズ田中の話なんですけど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:前のマネージャーの時に、二人で寿司食ったんですかね。寿司あるじゃないですか、NHKの社食で。

千原ジュニア:はい、はい。

[adsense01

ケンドーコバヤシ:で、「美味いなぁ」って。「気楽に寿司食えるっていいなぁ」とか言ってたら、なんか田中が一人で、俺に気づかずに4つぐらい離れた席に一人で麻婆麺を置いて座ったんです。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「ああ、田中や」って思って。声かけようかなって思ったら、麻婆麺をまず一口座って、3秒止まって、頷いてから二口目にいったんです(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました