ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがNSC生たちの前で放った第一声に「これは恥ずかしい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアがNSC生たちの前で放った第一声に「これは恥ずかしい(笑)」などと発言していた。

出井隼之介:僕は、NSCの時にジュニアさんの授業受けてましたから。

ケンドーコバヤシ:え?

楢原真樹:ジュニアさんの授業。

ケンドーコバヤシ:教え子?

出井隼之介:ふふ(笑)

千原ジュニア:俺のマネージャーが、NSCの講師になって。で、「一回、来てくれませんか?」みたいなんで、2回ぐらい行ったんや。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、それは覚えてんねん。でも、何をやったか、何を言うたかも全く覚えてないねんけど、その時にいたんやって。

出井隼之介:いました。

ケンドーコバヤシ:それ、出井は未だに守ってることありますよ。

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:ジュニアさんの教えてくれたことで、未だ守ってること、あるよな?

出井隼之介:…はい。

千原ジュニア:ふふ(笑)

出井隼之介:その時、ジュニアさんが教室で言った第一声が忘れられなくて。

ケンドーコバヤシ:え?「おはようございまーす」やろ?

出井隼之介:レザーの毛皮ついたコートで。

千原ジュニア:おい、おい。

出井隼之介:ニット帽ですね。で、ゆっくり。

ケンドーコバヤシ:春日で入ってきたんや。で、第一声?

出井隼之介:どーんと座って。

千原ジュニア:どういう効果音や(笑)

出井隼之介:「サブいなぁ」って。

ケンドーコバヤシ:ダブルミーニングですか?それ(笑)

千原ジュニア:ただの寒がり(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

出井隼之介:教室が寒かったんです。で、「今から新しいお笑いを作ろう言うてるその教室がサブいてぇ」って言ってました(笑)

ケンドーコバヤシ:これは恥ずかしい(笑)これはなかなか、ジュニアさん近年でこんな恥ずかしいことないでしょ(笑)色々、辱め受けてきたけど(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:今、久々に恥ずかしいでしょ、これ(笑)はっはっはっ(笑)

出井隼之介:それ以来、僕らもネタ合わせは暖かいところでやるようになって(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)守ってるやん、それはそうやな(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアに若手時代「復讐」しようとしたところ思わぬ展開になってしまったと明かす「あれ?意外と怒らへんねんな…」
2023年7月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアに若手時代「復讐」しようとしたところ思わぬ展開になってしまったと明かしていた。 ケンドーコバヤシ:何回も言うてますけど。 千原ジュニ...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが後輩芸人のドMな噂を嬉々として語ることに「ジュニアさんの趣味も入ってる…」
2023年7月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが後輩芸人のドMな噂を嬉々として語ることに「ジュニアさんの趣味も入ってる…」などと語っていた。 千原ジュニア:林も林で、なかなからし...
タイトルとURLをコピーしました