ケンドーコバヤシ、バナナマン日村が神田愛花に普段抑えられているため旅行先で食欲を爆発させてしまうことに「普段から食った方がええんちゃうかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀が神田愛花に普段抑えられているため旅行先で食欲を爆発させてしまうことに「普段から食った方がええんちゃうかな」と語っていた。

ケンドーコバヤシ:普段、ホンマに抑えてるらしいんです。

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村の2024年ハワイ旅行での爆食ぶりにさすがに恐怖「怖かったですもん」
2024年1月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀の2024年ハワイ旅行での爆食ぶりにさすがに恐怖したと語っていた。 ケンドーコバヤシ:出川さんと中岡がたまたまハワイ来てるか...

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:それは奥さんもね、心配になりますやん。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「ちょっと抑えて」って。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:それを日村さん、素直に聞いて抑えて。結局、爆発するんですよ、ああいう時に。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:だから、普段から食った方がええんちゃうかなって。

千原ジュニア:そっちの方がええかもな。

ケンドーコバヤシ:もしかしたら。

千原ジュニア:うん、なぁ。

ケンドーコバヤシ:もう止まらなくなるんですって。

千原ジュニア:へぇ。で、帰ったらまた止められると思ったら、余計や?

ケンドーコバヤシ:そうですね。多分、空港でハンバーガーぐらいいってると思います。

千原ジュニア:うわぁ、凄いね。

ケンドーコバヤシ:怖かったです、本当に。

千原ジュニア:へぇ。でも、まぁ健康は健康なの?

ケンドーコバヤシ:健康は健康みたいです(笑)全然、体も平気みたいですしね、足も軽やかやし。

千原ジュニア:ああ、そう。

ケンドーコバヤシ:ハワイの普通の道を歩きながら、星野源を口ずさみながら軽やかに歩いてますから。

千原ジュニア:ああ、そうなんや。

ケンドーコバヤシ:凄い人ですよ、本当に。

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村との「爆食旅」が始まった経緯を明かす「このままやったらポテフレで終わる…」
2023年2月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀との「爆食旅」が始まった経緯を明かしていた。 ケンドーコバヤシ:ポ...
ケンドーコバヤシ、妻帯者であるバナナマン日村と正月にハワイ旅行をすることができた理由
2023年2月7日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、妻帯者であるバナナマン日村と正月にハワイ旅行をすることができた理由について語っていた。 ケンドーコバヤシ:すみませんけど、僕、ハワイに… 千原ジュ...
タイトルとURLをコピーしました