千原ジュニア、嵐のメンバーがCMに引っ張りだこで制約で生活に支障が出ていたのではと指摘「カレー食べられへん、ジュース飲まれへん…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月6日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、嵐のメンバーがCMに引っ張りだこで制約で生活に支障が出ていたのではと指摘していた。

千原ジュニア:ANAしか飛行機がない島とか、そういう時って…JALやってはったから。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですね。便がないところありますもんね。

千原ジュニア:とか、大変やと思うで。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:5人で普通に、軽く喋ってるように見せかけて、「あれアカン、これアカン」とかさ。

ケンドーコバヤシ:うん。また、5人全員でやるやつもあれば、それぞれでやってるやつもあるし。

千原ジュニア:そう。

ケンドーコバヤシ:それはもう…

千原ジュニア:カレー食べられへん、ジュース飲まれへん。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

千原ジュニア:車運転でけへんとかな。

ケンドーコバヤシ:うん、そんなんでしょうね。あそこまで行くと。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:大変や思いますわ。

千原ジュニア:ホンマに、キョンキョンが凄い時に、革命起きたみたいなのを聞いたことあんのは…

ケンドーコバヤシ:どういう?

千原ジュニア:車やってて、ビールやったんが初めてや、みたいな。

ケンドーコバヤシ:ああ、本来、つなげたらダメですもんね。

千原ジュニア:うん。「キョンキョンやからエエやろ」みたいな。

ケンドーコバヤシ:それがスーパースターなんですね。

千原ジュニア:うん。

タイトルとURLをコピーしました