爆笑問題・太田、吉本興業を退所したハリセンボン近藤春菜に「お前、いい時に辞めたな」と言ったところ「凄い苦笑いしてた(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、吉本興業を退所したハリセンボン・近藤春菜に「お前、いい時に辞めたな」と言ったところ「凄い苦笑いしてた(笑)」と明かしていた。

太田光:この間、爆チュー問題、久々にね、通常回。

田中裕二:はい、はい。FODでね。

太田光:やりましてね。FODの通常回。ハリセンボンね、久々に来てさ。

田中裕二:はい。

太田光:で、リハ室入ってきたからさ、春菜に「お前、今日好楽行かなくていいの?」「角野卓造じゃねぇわ!」って。

田中裕二:全力でやって(笑)

太田光:全力でやってたね(笑)で、春菜ね。二人でコントやって、楽しかったね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:ハリセンボンって、そんなコントで絡むなんて、今までなかったからさ。

田中裕二:ああ、初めて。

太田光:で、空き時間にさ、春菜に…アイツら、吉本やめたばっかりだから。

田中裕二:ちょうどね。

太田光:そう。で、春菜にさ、「お前、いい時に辞めたな」っつって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:凄い苦笑いしてた(笑)

田中裕二:苦笑い、そりゃそうよ。

太田光:はっはっはっ(笑)結局、ベッキーがいる事務所?

田中裕二:そう。

太田光:で、今のマネージャー来てて。「あ、ベッキーのところ行ったの?」っつって。で、マネジャーが元々サンミュージックにいたっていう。だから、「あ、じゃあリッキーからベッキーに?」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

オードリー若林、ハリセンボン近藤春菜が経験した「5年越しの奇跡の再会」エピソードに驚き「いや、凄い確率だよそれ」
2022年5月30日配信開始のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開編にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハリセンボン・近藤春菜が経験した「5年越しの奇跡の再会」エピソードに驚いたと語っていた。 近藤春菜:5年前ぐらい...
ハリセンボン・箕輪はるか、吉本興業所属でも相方・近藤春菜はエージェント契約で別契約となっているが「やりづらいとかは全然感じてない」と語る
2021年3月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが、吉本興業所属でも相方・近藤春菜はエージェント契約で、別契約となっているが「...
タイトルとURLをコピーしました