爆笑問題・太田、滝沢秀明・今井翼が子供の頃に「似顔絵を描いてくれた」と明かす「二人で渡してくれて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、滝沢秀明・今井翼が子供の頃に「似顔絵を描いてくれた」と明かしていた。

太田光:いやぁ、凄かったね。あのJr.の。

田中裕二:Jr.の腹筋太鼓。

太田光:腹筋太鼓って言うの?

田中裕二:腹筋バキバキで。腹筋みたいにお腹やってね。

太田光:そう言ってた?

田中裕二:腹筋太鼓だよね。通称なのか何なのか知らないよ。タッキーが名付けたのかもしらないけど。

太田光:タッキーなんかな、本当、子供の頃だよな、怪談トリオの時な。

田中裕二:ねぇ。

太田光:愛LOVEジュニアでさ、可愛くてな。美少年で。

田中裕二:ジャニーズ史上、もっとも美男子と言えばタッキー。

太田光:俺もそう思う。

田中裕二:本当に綺麗だし、可愛いし。江木俊夫…

太田光:江木俊夫より?マグマ大使呼べるんだよ。

田中裕二:マグマ大使は呼べるけど(笑)

太田光:江木俊夫より?

田中裕二:江木俊夫さんも子役から僕らね、見てるけど。

太田光:マグマ大使ですよ。

田中裕二:でも、やっぱタッキーは勝ってるよね。

太田光:顔の作りが違うもんな、江木俊夫とはな(笑)

田中裕二:江木俊夫さんも相当人気ありましたよ。

太田光:あれで似顔絵描いてくれてね。

田中裕二:翼君ね。

太田光:タッキーも描いてくれたんだよ。

田中裕二:そうなの?

太田光:二人で「はい」って渡してくれてさ、もらったもん。

田中裕二:とってあるのか?「とっとく」って言ってたから。「君らは大スターになるから、とっとかなきゃ」なんて言ってたんだもん。まだ覚えてるよ。

太田光:奥の方にしまって、どこにあるか分からないけど、とってはあると思う。

田中裕二:捨てはしないよな(笑)貴重だよ。

太田光:凄いよね。

田中裕二:ジャニーズアイランドの社長か。

太田光:ああ、そうか。そう考えると凄いね。

タイトルとURLをコピーしました