爆笑問題・太田、星野源・新垣結衣の結婚で「ガッキーロス」の意見ばかりが目立つことに疑問「同じぐらいスターなわけじゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、星野源・新垣結衣の結婚で「ガッキーロス」の意見ばかりが目立つことに疑問を呈していた。

太田光:ずっとほら、ガッキーロスみたいなことになってるけど。

田中裕二:はい、はい。

太田光:違うでしょって思ってる、俺は。

田中裕二:ああ、そうなんですか?(笑)

太田光:なんか、世の中的にはガッキーが、中国でも「初恋の人がいなくなった」みたいな。会社も休みます、みたいな。休んだ奴もいるじゃない、社長で。

田中裕二:うん、そう。

太田光:ガッキーロスの。

田中裕二:有給ですよっていう。

太田光:それはさ、本当に百恵・友和を思い出したんだよね。

田中裕二:うん。

太田光:百恵ちゃんばっかり言われたじゃん、あの時。

田中裕二:まぁまぁ、そうだよね(笑)

太田光:まぁ、友和はしょうがないよ、それはね。

田中裕二:「しょうがねぇ」って(笑)

太田光:百恵ちゃんの相手役オーディションで来たんだから。

田中裕二:「しょうがねぇよ」じゃない(笑)

太田光:それはしょうがないけどさ。でも、源ちゃんとガッキーはさ、言ってみれば同等というかさ。

田中裕二:まぁまぁ、それはね。

太田光:同じぐらいスターなわけじゃない。

田中裕二:そうですよ。

太田光:でも、ガッキーばっかり言うからさ。俺はそうじゃないんじゃないかって。

田中裕二:「私は源ロスよ」って人もいっぱいいるだろうね。

太田光:でも、目立つのはガッキーの方ばっかり言われちゃうから。

田中裕二:インパクトはたしかにね。

太田光:それは俺、やっぱり星野源ちゃんとしてはさ。それは星野源は凄いいい人だし、奥さんのことを凄い立ててるからいいけどさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:そんなことは思わないだろうけど。俺は余計なお世話なんだけど、そう思ったんだよね。もっと星野源がいなくなる…いなくなんないけど、自分の相手じゃないとってことにもっとみんな世の中…

田中裕二:そうだよね。

タイトルとURLをコピーしました