爆笑問題・田中、中川家ですら新型コロナウイルスの影響で「もう2ヶ月漫才やってない」ことに驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月28日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、中川家ですら新型コロナウイルスの影響で「もう2ヶ月漫才やってない」ことに驚いていた。

田中裕二:この間、中川家の礼二と会ったんだけどさ。

太田光:うん。

田中裕二:もう2ヶ月漫才やってないって。

太田光:だろうね。

田中裕二:中川家が2ヶ月漫才やってないって、もちろん今までにもないし。

太田光:ねぇ。

田中裕二:凄いね、そう考えるとね。

太田光:それでネタ作りやってる俺たち、何なんだろうなぁ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:本当にさ、どこに向かって…先週も言ったかもしれないけど。

田中裕二:はい。

太田光:何に向かって俺たちは、このネタを(笑)

田中裕二:記録じゃない?(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました