爆笑問題・太田、島田紳助に『オールスター感謝祭』でイヤな顔をされて島崎和歌子に「空気読もうね」とささやかれた過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、島田紳助に『オールスター感謝祭』でイヤな顔をされて島崎和歌子に「空気読もうね」とささやかれた過去について語っていた。

リスナーメール:14日に放送された『オールスター感謝祭2023秋』を見て思っちゃった。今回の感謝祭も面白かったんだけど、やはり20年以上前の、太田さんがデヴィ夫人のゼッケンをつけて走ったり、瀬戸カトリーヌがハンデを課されて号泣したあの回が、あまりにも面白すぎたので、今の感謝祭にどこか物足りなさを感じてしまうのは、僕だけじゃないと思う。

太田光:そうです、あの時はですね、私がデヴィ夫人のあれをですね、ADからかっぱらってですね。

田中裕二:ゼッケンね。

太田光:「何するんですか?」「ボケるんだ、バカ野郎!」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:デヴィ夫人つけて。あの時はまだ、『サンジャポ』始まる前ですから。

田中裕二:そうか。

太田光:『大好き東京ゲスト10』がこれから始まる時の感謝祭なんです。

田中裕二:なるほどね、2000年。

太田光:だから、あの時は本当に豪華で。で、僕はこの間、見たんですよ。ウエストランドとぐんぴぃ、要するに春とヒコーキも出るって言ってたから。

田中裕二:うん。

太田光:で、見てたんですよ。やっぱ今、100人なんだよね。あの頃は、芸能人200人だったんですよ。

田中裕二:うん。

太田光:まぁ、とにかく振ってくんないから、誰も。爆笑問題なんて。

田中裕二:うん。

太田光:だからもう、目立つしかない、みたいな感じで。ダーって、紳助さんの隣に行って、「俺は走りますよ!」っつって。

田中裕二:うん。

太田光:紳助さんにイヤな顔をされてさぁ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ふふ(笑)で、島崎和歌子がさ、「空気読もうね」なんて言われて。

田中裕二:言われて。

太田光:耳元で、ささやき女将のように言われて。全然、みんな引いちゃって。「俺、ガブと付き合ってましたから」みたいな。

田中裕二:うん、色々言ってて。

太田光:で、瀬戸カトリーヌもそうだけど、あの時うざかったのは、ダニエル・カールなんですよ。

田中裕二:ああ。

太田光:俺がデヴィ夫人のゼッケンつけてたら、ダニエル・カールも乗っかってきて、マリアンのゼッケンつけて、俺の隣に走ろうとするから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:同じギャグだと思われたくないって、俺、ガーって一気に。

田中裕二:撒いたんだよね(笑)

爆笑問題・太田、『オールスター感謝祭』での島田紳助による恫喝事件で東京03を改めて擁護「遠慮して挨拶行かなかっただけだからね」
2022年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『オールスター感謝祭』での島田紳助による恫喝事件で東京03を改めて擁護していた。 リスナー...
爆笑問題・太田、東京03は島田紳助にオールスター感謝祭で恫喝されてから「楽屋挨拶は絶対に欠かさないから」と発言「トラウマになってるからね、アイツらね」
2021年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、東京03は島田紳助にオールスター感謝祭で恫喝されてから「楽屋挨拶は絶対に欠かさないから」と...
タイトルとURLをコピーしました