空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらのせいで新幹線の乗客に「相方がちゃんとせなアカンのちゃうんか!」とブチギレられてしまい激怒

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月29日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらのせいで新幹線の乗客に「相方がちゃんとせなアカンのちゃうんか!」とブチギレられてしまい激怒していた。

水川かたまり:今日の新幹線、今まででベストな過ごし方できたかもしれないって思って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、新大阪で降りる人がぞろぞろ準備し始めたら、一人のなんかスキンヘッドのおじさんが俺に向かって、通路から。「おい、おい」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「あんちゃん、あの豚。あそこに座ってる豚、自分の相方やろ?あれどうなってんねん、いびき。うっさいねん、ボケ!相方がちゃんとせなアカンのちゃうんか!」って。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:むっちゃキレられて。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:無茶苦茶キレられて。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:本当にムカついて、俺。

鈴木もぐら:ふふ(笑)なんで?

水川かたまり:当たり前じゃん、関係ないんだよ豚は。

鈴木もぐら:いやいや、だってその人優しいわけじゃん。俺は、寝てる俺は起こさないで。

水川かたまり:起こされてないの。まずさ、お前は起こされてないの?

鈴木もぐら:起こされてない。

水川かたまり:許せないんだよ。

鈴木もぐら:いや、だから優しいのよ。大阪の人は。寝てる人は起こしちゃいけないなっていうのがまず1個あんのね(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:だから、起こしてまで言うのは可哀想だけど、でも「ちゃんとせぇ」っていうのは言わなきゃいけないから。だったら、もう俺じゃなくてお前に言ったらいいやっていう。

水川かたまり:全く関係ないじゃん。

鈴木もぐら:いや、でもこれはでももうやっぱ関係あると思ったんじゃない?

水川かたまり:チラチラ何回か、俺の横を通る時に、見てるなって思ったの。なんかちょっと嫌な感じで見てるなと思ったの、そのおじさんが。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:なんだろうと思って。「あ、芸人だ」っていうので、時々チラッて見られることあるけど、絶対違う何かの意識で見られてるなっていうのはあって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、降りる時にブチギレられてたから、もうなんか許せなくて、本当に。その日一日、最悪の気分で。

鈴木もぐら:最悪(笑)

空気階段・鈴木もぐら、『水曜日のダウンタウン』いびき企画でバビロン・おーちゃんの奇妙ないびきに驚き「どっからどういうふうに空気が出てあんなことに(笑)」
2023年5月1日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『水曜日のダウンタウン』いびき企画でバビロン・おーちゃんの奇妙ないびきについて語っていた。 リスナ...
空気階段・鈴木もぐら、飛行機の中で「いびきがうるさい」と隣の席の客に殴られたと告白「あれは殴られてたの」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、飛行機の中で「いびきがうるさい」と隣の席の客に殴られたと告白していた。 水川かたまり:今週は眠い...
タイトルとURLをコピーしました