伊集院光、蜜月だったTBSラジオと距離をとってニッポン放送にも出演を始めた現状に「僕の場合は、フリーエージェント宣言なんかしたくはなかった」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、蜜月だったTBSラジオと距離をとってニッポン放送にも出演を始めた現状に「僕の場合は、フリーエージェント宣言なんかしたくはなかった」と発言していた。

伊集院光:セ・リーグに行って打席が多いか、もしくはソフトバンクの言う、1.5倍ぐらいの給料をドカンて出すこの感じかに…僕は、山﨑福也選手がどう思ってるか知れないけど、俺だったらどっちかにしちゃう。

元々行きたいセ・リーグの球団に行くか、そうは言ってもお金がすげぇなぁって。だって仕事だからね。だから、そういうことで有楽町の放送局でもやったりとか、それからこの赤坂の放送局でやったりするのが、プロの世界ですからね(笑)

僕の場合は、フリーエージェント宣言なんかしたくはなかったんですけどね(笑)全然したくはなかったんだけど、せざるを得ないところに行っちゃった感じなんで。フリーになんかなりたくなかったんですけど。

安楽(智大)的な…これ、ごめんなさい。プロ野球詳しくない人にはもう全くわかんなくなっちゃうんで。これに関してはちょっと後でまた、レッスン2のところで色々調べていきますけども。

「あれ?アイツあのチームで大活躍してたのに」みたいな。「すみません、どっか入れてくれませんかね」状態でね。

伊集院光、TBSラジオからのオファーが全くない中で他局から依頼があるため出演していると告白「TBSからは一本も誘いがないから」
2023年3月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオからのオファーが全くない中で他局から依頼があるため出演していると告白していた。 伊集院...
伊集院光、ニッポン放送で帯番組『伊集院光のタネ』をスタートして「ニッポン放送の社長とかが見に来てくれたりする」と明かす
2023年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ニッポン放送で帯番組『伊集院光のタネ』をスタートして「ニッポン放送の社長とかが見に来てくれたりする...
タイトルとURLをコピーしました