伊集院光、キングオブコントで決勝進出者は当日までシークレットだが芸人仲間には薄々分かっていると明かす「準決終わりで漫才に戻して…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、キングオブコントで決勝進出者は当日までシークレットだが芸人仲間には薄々分かっていると明かしていた。

伊集院光:細かい事情とかも面白くて。なんかね、それはその芸人の若手とかに聞いてるとね、一応、そのキングオブコントの決勝に進出した奴は、シークレットになってて。誰が行ったか分からないんだけど。

でも、芸人仲間では分かるんだって、なんか。守秘はしてても、漫才が主戦場のアイツらが、ある時期から急にコントばっかりするようになってたにも関わらず、準決終わりでみんなまた漫才に戻してるって段階で、「あ、アイツ落ちたな」っていう(笑)

一方、なんか集中して一個の同じネタを、さらに磨きをかけようとし始めてるアイツがいるとか。

あと、ダークホース的に入ってた、トークライブみたいのの出演の順番が変わったりとかしてんのを見てると、「あそことあそこ、入るな」みたいな感じになってくるらしいんだけど。

なんかね、ああいう賞レースとかも、凄いことになってきたね。

タイトルとURLをコピーしました