有吉弘行、宮藤官九郎脚本ドラマ『不適切にもほどがある!』に影響を受けてしまっていると告白「昭和感が強くてすみません」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮藤官九郎脚本ドラマ『不適切にもほどがある!』に影響を受けてしまっていると告白していた。

有吉弘行:ちょっと、宮藤官九郎さんの『不適切にもほどがある!』を見たばっかりなんで。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ちょっと、昭和感が強くてすみません。

安田和博:はっはっはっ(笑)ああ、そうですか(笑)

有吉弘行:ええ。

安田和博:今日はそうなりそうですね(笑)

有吉弘行:すみません(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)ヤバイよ(笑)

有吉弘行:阿部サダヲさん主演の(笑)

安田和博:ダメだよ、そんなエサを与えちゃダメだって(笑)

有吉弘行:この令和の時代にね、昭和の変なオジサンが来て、タイムスリップして来て。

安田和博:はい。

有吉弘行:もう昭和の価値観で、令和の時代をめちゃくちゃにするっていう。

安田和博:ええ(笑)

有吉弘行:コメディですけども。

安田和博:面白いって評判ですよね(笑)

有吉弘行:面白い、結構面白かったですよ。

安田和博:僕も見たかったんですけど、まだ見てないんですよ(笑)

有吉弘行:その影響でちょっと、口が悪くなってるところもあるんですけど。

安田和博:いや、まずいっすね、今日(笑)

有吉弘行:何がまずいんだ、バカ野郎!

安田和博:はっはっはっ(笑)また始まった(笑)

有吉弘行:おい、白髪のゴリラジジィ!

安田和博:白髪はそうだけど、ゴリラではないよ(笑)

高田文夫、宮藤官九郎と吉永小百合が語っていた山田洋次のエピソードに思わず爆笑「凄いんだよ(笑)」
2023年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、宮藤官九郎と吉永小百合が語っていた山田洋次のエピソードに思わず爆笑してしまったと語っていた...
宮藤官九郎、『ビートたけしのANN』の大ファンで高田文夫に憧れて放送作家を目指すことになったと告白「でも、結局遠回りして…」
2023年8月12日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、脚本家・宮藤官九郎が、『ビートたけしのANN』の大ファンで高田文夫に憧れて放送作家を目指すことになったと告白していた。 宮藤官...
タイトルとURLをコピーしました