オードリー若林、『あちこちオードリー』で春日がフリップを読むようカンペが出ても「全然読まない」と明かす「時間とか見てない、もう真っ白の世界でトークしてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』で春日がフリップを読むようカンペが出ても「全然読まない」と明かしていた。

若林正恭:俺ね、春日に「時間見てないだろ」って言ったり、今のやつ(説明が長いこと)もそうだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、それは逆に春日の長所だなって思って。

春日俊彰:どういうことよ?

若林正恭:時間見ながら喋んなかったりするじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、「今ここに集中してんだな」と思ってさ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:『あちこちオードリー』とかも、たまにフリップ用意している時に、「春日さんフリップ行ってください」っていうカンペが出ても、全然読まないもんね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、今ここに集中してる。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、短冊をディティール細かく説明する、「今、ここに集中している」っていうのがあるから、長所でもあるよね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:時間とか見てない、もう真っ白の世界でトークしてる。

春日俊彰:それ、長所なのかな?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:周りが全然見えてない。

若林正恭:頭真っ白な世界で(笑)

春日俊彰:いやいや、飛んじゃってんじゃないかよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そういうところあるんだよなぁ。全然あるなぁ。

タイトルとURLをコピーしました