明石家さんま、MISIAが能登半島地震での炊き出しなど慈善活動を積極的に行っていることで賞賛「本当に感心する」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、MISIAが能登半島地震での炊き出しなど慈善活動を積極的に行っていることで賞賛していた。

明石家さんま:MISIAは慈善活動、一生懸命やってる人なんでね。

井上聡:凄いですね。

明石家さんま:(能登半島地震での炊き出しなど)頑張ってやってくれてるね。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:小出恵介もやっぱ、協力して。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:だから、明日かな。小出は私の舞台を見に来てくれるとか言ってましたからね。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:MISIAさんはもう、1日、2日目かに来てくれたんで。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:だからね、若いダンサーのチームなんかは、もう楽屋に来る芸能人でもう、「うわっ!」言うて(笑)

横山玲奈:いや、そうですよね(笑)

明石家さんま:挨拶で来てくれる(笑)「さんまさん、知り合いなんですか?」「「俺、知り合いやねん」「うわ、すげぇ!」とか言うてくれてる(笑)

井上聡:めっちゃいい子じゃないですか(笑)

明石家さんま:MISIAはそういう活動をずっと、ワンちゃんの方もやってるし。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:他もアフリカの恵まれないお子さんたちにも募金をしたりとか、現地に行って歌を歌ったりとかしてらっしゃる。

井上聡:うん。

明石家さんま:これはもう、本当に感心する。

井上聡:凄い。

明石家さんま、MISIAが落馬により骨折するも所属事務所は「紅白には間に合うように」と調整していると明かす
2020年11月21日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、MISIAが落馬により骨折するも所属事務所は「紅白には間に合うように」と調整していると明かしていた。 明石家さん...
明石家さんま、MISIAが東京オリンピック開会式で国歌を歌ったことで称賛「世界に配信されて、国歌を歌える人って凄いよな」
2021年7月24日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、東京オリンピック開会式でMISIAが国歌を歌ったことで称賛していた。 明石家さんま:社長さんからも、MISIAさん...
タイトルとURLをコピーしました