オードリー若林、はなわが秋川雅史をイジリ倒して所属事務所から「ちょっと怒られてた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、はなわが秋川雅史をイジリ倒して所属事務所から「ちょっと怒られてた」と明かしていた。

若林正恭:秋川雅史さん、同じ事務所なんだよね、俺たち(笑)

春日俊彰:いや、そうなのよ(笑)

若林正恭:秋川さんに来てもらおうか(笑)

春日俊彰:いや怒られる(笑)秋川さんはいいかもしれないけど(笑)

若林正恭:あの人ね、面白い人なんだよね(笑)

春日俊彰:あの人、めちゃくちゃ面白い人なんだよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:はなわさんが散々イジリ倒してね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:はなわさんが番組かなんかで。

若林正恭:頼んだら歌ってくれちゃいそうだもんね(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:秋川さん、イジリ過ぎてちょっと怒られてたよね、はなわさんね(笑)

春日俊彰:そう、そう(笑)

若林正恭:なんか芸人でもやらないようなことやらせてたよね(笑)

春日俊彰:そう(笑)で、やってくれんだよね、秋川さんも。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:好きなんだろうね。

若林正恭:なんかさ、はなわさんのそれこそ、ネットの番組で、今でいうYouTubeみたいにやること、ネットの番組でフットサルやってたの。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:で、みんなでフットサルやって、サッカーボールを蹴ってて。そしたら、「ボールがない」ってなって、しょうがなくスタッフが「なんとかします」って持ってきた、ガムテープでぐるぐる巻きにしたボールが、秋川さんのジャケットを丸めたやつで(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そう、そう(笑)

若林正恭:みんなで蹴ってる内に、段々ジャケットになって、秋川さんが気づいて「これ、俺のジャケットじゃないのよ!」って言う動画よ(笑)

春日俊彰:ああ(笑)そう、そう。秋川さんが着てるジャケットが面白かったんだよね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:形と…

若林正恭:パリっとしたジャケットで(笑)

春日俊彰:面白いっていうか、いいやつなんだろうけど(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:マントみたいな、ちょっとオモシロジャケットだったんだよ、たしかな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)秋川さんもよく出てたよね、そんなの(笑)

春日俊彰:よくはなわさんにめちゃくちゃにされてたよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

東野幸治、「芸能界で一番頭おかしい」と噂のはなわについて語る「はなわとたけし軍団のダンカンさんは、気ぃ狂ってる」
2022年4月4日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、「芸能界で一番頭おかしい」と噂のはなわについて語っていた。 岸学:はなわさんは、家族とめっちゃ仲良いってイメージあるじゃないですか。 東野幸...
オードリー若林、はなわや原口あきまさといった先輩にわざと「解散を考えているんです」とメールしていた理由
2022年4月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、はなわや原口あきまさといった先輩に、わざと「解散を考えているんです」とメールしていた理由について語っていた。 若林正恭:今だから...
タイトルとURLをコピーしました