東野幸治、メッセンジャー黒田の天狗っぷりにカチンときたと告白「俺、お前の後輩か?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有の天狗っぷりにカチンときたと告白していた。

リスナーメール:昨夜の『ナイナイのオールナイトニッポン』を聞いていたんですが、岡村さんがスペシャルウィークに、メッセンジャー黒田さんへ電話出演のオファーをしたそうなんですが、「朝ドラがあるんで、朝早いんで」と断われたそうです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)え?!

渡辺鐘:ふふ(笑)

リスナーメール:深夜とはいえ、電話もとれないぐらい朝ドラは忙しいんでしょうか?

東野幸治:もう天狗です。マスト天狗、天狗ですよ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:情報解禁って、そんなカッコイイもんじゃないけど。まだ言えないですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:黒田さんが関西で、なんか特番するんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:まぁ、それは別にいいじゃないですか。「ああ、そうなんや」って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、なんか僕のところに話来て。「ちょっと黒田さんが、東野さんが 欲しい」と(笑)いや、もうそれおかしない?「俺、お前の後輩か?」と(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「なんなん?コイツ」と思って(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:っていう、絶好調。朝ドラ『ブギウギ』の方も、今日最新話まで見ましたけれども。ちょいちょい出てらっしゃるし、なんか楽しそうにやってるっていう感じです。

東野幸治、メッセンジャー黒田がこれ見よがしに新番組の打ち合わせをしていたところで言い放った一言にイライラ「東野さんがこっそり聞いてるわ」
2023年9月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有がこれ見よがしに新番組の打ち合わせをしていたところで言い放った一言にイライラしたと語...
東野幸治、メッセンジャー黒田が後輩に「干すぞ」と恫喝していたことでツッコミ「いやいや、お前の方が干されてるやんか」
2023年9月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、メッセンジャー・黒田有が後輩に「干すぞ」と恫喝していたことでツッコんでいた。 東野幸治:陣内の前は、...
タイトルとURLをコピーしました