東野幸治、浜崎あゆみに「頭からシャンパンをかけられる」夢を見たと告白「お前、前から気に入らなかったんだよって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、浜崎あゆみに「頭からシャンパンをかけられる」夢を見たと告白していた。

東野幸治:(夢を見ていて)横のスタジオかなんかで、『あゆかマネーか』っていう番組収録を見に行ってんのよ。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「やってるやん」みたいな感じで、興味本位で見てて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、ケラケラ笑ってて。

渡辺鐘:うん(笑)

東野幸治:で、ほんならなんか知らんけどパッと横を見たら、あゆが真横におって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:シャンパンを笑いながら飲んでたあゆが、僕の横にいてて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「何笑ってんだよ」と。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「お前、前から思ってたんだけど、バカにしすぎだよ」って言って、頭からシャンパンかけられる夢見るんですよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「これ、どういうこと?」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「お前、前から気に入らなかったんだよ」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「なに、人のそういうところ見て笑ってんだよ」みたいなことを言われて。

渡辺鐘:おお(笑)

東野幸治:飲んでたシャンパン、頭からかけられて、パッと起きたら朝の5時やった(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「いや、変な夢やなぁ」って思って(笑)

渡辺鐘:ほう(笑)

東野幸治:そんな夢あんのかな。全く関係もないけど、『あゆかマネーか』(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、ドラマ『M 愛すべき人がいて』について「出演者・スタッフ全員、浜崎あゆみさんへのリスペクトが全く感じられない」と発言
2020年4月28日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第28回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ドラマ『M 愛すべき人がいて』について、「出演者・スタッフ全員、浜崎あゆみさんへのリスペクトが全く感じられない」と発言してい...
ナイツ塙、「浜崎あゆみと付き合っていた」というデマが信じられてキングコングの番組で「本当」のこととして放送されてしまったと告白
2019年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、名古屋テレビの『キングコングのあるコトないコト』で、「浜崎あ...
タイトルとURLをコピーしました