東野幸治、忘年会での「俺、友達おらんからなぁ」発言が波紋を呼んでしまっていたことについて釈明

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、忘年会での「俺、友達おらんからなぁ」発言が波紋を呼んでしまっていたことについて釈明していた。

東野幸治:R-1準々決勝進出144人の中になんと、我らが渡辺鐘が入っておりました。なぜ言ってくれなかったんだ、寂しい限りです(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:悔しい!なんで言うてくれへんねんや(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:仲間ちゃうんか?

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:友達ちゃうんか(笑)こっそりR-1受けやがって(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)え?友達と思ってくれてるんですか?

東野幸治:友達じゃないですか。ショックですよ、本当に。こんなのぼりとか作って。うちわ作ってなんか応援しに行きますよ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)え?いいんですか。まず、友達と思っていいんですか?

東野幸治:はい(笑)

渡辺鐘:なんか年末の東野ゴルフクラブのね、忘年会みたいのあったじゃないですか。

東野幸治:はい、あったあった(笑)

渡辺鐘:東野さんが突然ね、「俺、友達おらんからなぁ」って言うたんすよ。

東野幸治:はい、はい(笑)

渡辺鐘:「じゃあ、この会なんなん?」って思って(笑)

東野幸治:いやいや、それはまぁまぁ芸人さんやから、友達というか、まぁ先輩後輩もありながら。

渡辺鐘:はぁ。

東野幸治:半ば趣味のゴルフの好きな芸人さん集まる仲間、友達やけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:学生時代みたいな友達ってなかなか難しい。

渡辺鐘:まぁまぁ。

東野幸治:年齢も違うし。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、同級生でもないからっていう意味ですけど。

渡辺鐘:あ、そういう意味ですか?

東野幸治:そういう意味ですよ。

渡辺鐘:いやいや、もう東野さん帰られてから、「なんやあれ?」みたいな空気(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、今田耕司を妬んでいた時に妻から言われた名言「自分が辛い時、友達の幸せを喜んであげられるのが本当の友達」について語る
2021年12月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司を妬んでいた時に妻から言われた名言「自分が辛い時、友達の幸せを喜んであげられるのが本当の友達」に...
『街録ch』三谷三四郎D、東野幸治に「僕も東野チルドレン感出して欲しい」と要望「ウエストランド井口さんばっかり大事にするから」
2023年3月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、『街録ch』三谷三四郎ディレクターが、東野幸治に「僕も東野チルドレン感出して欲しい」と要望していた。 三谷三四郎:東野さん、井口さん...
タイトルとURLをコピーしました