東野幸治、タイムマシーン3号の人の悪さを実感した初対面での一言「俺がお前らの罠に引っかかって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、タイムマシーン3号の人の悪さを実感した初対面での一言について語っていた。

東野幸治:初めて会ったんはCBCか。

山本浩司:そうですね。

東野幸治:そうそれがもう10年以上前、15年ぐらい?

山本浩司:そうですね、10年以上前ですね。

東野幸治:まだ事務所が違う時や?

山本浩司:アップフロントっていう。

東野幸治:アップフロントって言うたら、モーニング娘。とか、言うたら兵藤ゆきさん、ゆき姉のシチューをずっと作ってた時?

山本浩司:はい、そうです(笑)ポトフを(笑)

関太:説明が必要だよ、この話(笑)

東野幸治:「お前ら、アップフロントで何やってたん?」って言ったら、「いや、ゆき姉のポトフ作ってました」って言って、俺がお前らの罠に引っかかって、「やめてまえ」って。

山本浩司:よくない、それはよくないですね(笑)

関太:はっはっはっ(笑)

東野幸治:あれもわざとやろ。あの頃からわざと。

山本浩司:リスペクトしてます。ゆき姉のポトフと、田中義剛さんが焼いたチーズを裏返すっていう仕事は。

東野幸治:かぶせてるやん(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

東野幸治:もうわざとやん(笑)

山本浩司:いや、そちらから始まった話題ですから(笑)

東野幸治:芸人っていうのほんま言葉巧みに、言うたら下から三角絞めするやんか。

山本浩司:いやいや(笑)それ、東野さんに学んだんですよ、そういう技を我々は(笑)

関太:そうですよ、先輩の背中を見て。

東野幸治:違う、違う(笑)

山本浩司:「こういうやり方があるんだ」と。

関太:「なるほど、これは犯罪にはならないんだ」と。

東野幸治:犯罪やないねんて(笑)お前ら汚いな、二人揃ったら(笑)

山本浩司:そんなことないですよ、お互い様で(笑)

ケンドーコバヤシ、タイムマシーン3号がアップフロント所属時代に田中義剛の下で行っていた仕事に驚く「ギャラ発生すんの?(笑)」
2024年6月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、タイムマシーン3号がアップフロント所属時代に田中義剛の下で行っていた仕事に驚いていた。 ケンドーコバヤシ:今、太田プロ? 関太:はい。 山本浩司...
有吉弘行、タイムマシーン3号・関太が本気で後輩芸人の顔面を殴っているのを目撃したことで衝撃「あんな場面、なかなか見ないよ(笑)」
2024年6月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タイムマシーン3号・関太が本気で後輩芸人の顔面を殴っているのを目撃したことで...
タイトルとURLをコピーしました