爆笑問題・太田、松本人志の「1泊30万円の超高級ホテル」での性加害報道に「そう考えると、渡部はセコかったな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志の「1泊30万円の超高級ホテル」での性加害報道に「そう考えると、渡部はセコかったな」などと発言していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:えー、生放送で色々大変ですけども。

田中裕二:はい。

太田光:俺は別に何も話さないよ、今日は(笑)

田中裕二:なんでよ、話せよ。

太田光:話さないよ、別に。

田中裕二:生放送だから。

太田光:そんな、ツマミになるような話なんかないんだから。

田中裕二:何が言いたいの?(笑)

太田光:俺はなにも話さないよ。俺はそんなツマミになるような話、ないからね。

田中裕二:いやいや、元々ないでしょ?なんですか(笑)

太田光:いやいや、なんかほら色々大変だからさ。

田中裕二:大変ですよ、皆さん。

太田光:笑っちゃいけないような話とか。

田中裕二:ふふ(笑)太田さん。

太田光:いや、それはね、別に関係ないですよ。人間は誰でも不完全です、それはもうね、しょうがないんだよ、本当にね。

田中裕二:ふふ(笑)何が言いてぇんだか(笑)

太田光:そう考えると、渡部はセコかったなって思うけどね。

田中裕二:ええ(笑)なんだよ、いいよ渡部は関係ないだろうがよ(笑)

太田光:トイレってお前(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:全然、規模が違うんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:夜も審査員長とかそういうことは言わないんだから、俺はもう。

田中裕二:太田さん(笑)

太田光:期待されても困るよ、そんなことは。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:笑っちゃいけないんだから、もう。

田中裕二:ええ、うるさい(笑)

爆笑問題・太田、オリラジ中田敦彦の松本人志批判で「二人は気質が似ている」と思ったと理由「一番似てるなと思うのは、どっちも茶化しにくい(笑)」
2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志批判で「二人は気質が似ている」と思ったと理由について語っ...
爆笑問題・太田、オリラジ中田敦彦の松本人志に対する批判動画に噛み付いた霜降り明星せいやの発言を「大喜びで」聞いている粗品に「アイツが一番悪いだろ(笑)」
2023年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オリエンタルラジオ・中田敦彦の松本人志に対する批判動画に噛み付いた霜降り明星せいやの発言を、「...
タイトルとURLをコピーしました