東野幸治、「悪口を言うのは好きでも、他人が言う悪口は嫌い」と発言して桂三度にツッコまれる「無茶苦茶やん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月20日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、落語家・桂三度(渡辺鐘)が、東野幸治が「悪口を言うのは好きでも、他人が言う悪口は嫌い」と発言していたと明かしていた。

渡辺鐘:東野さん、あなたのドロドロの悪口が気に入ってないなって僕も判断したんで、一回挟んだじゃないですか。

あいはら:うん。

渡辺鐘:それも僕、ご飯会の2週間ぐらい前に、僕も初めて知ったんですけど。

あいはら:うん。

渡辺鐘:東野さんが悪口を言う、で、僕も悪口を言う。

あいはら:うん。

渡辺鐘:で、笑ってない。

あいはら:うん(笑)

渡辺鐘:「え?東野さん、どないしたんですか?」って聞いたら、東野さんがね…僕もビックリしましたけど。

あいはら:うん。

渡辺鐘:「俺、悪口言うん好きやけど、人の悪口を聞くの嫌いやねん」って。

あいはら:どないやねん(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)無茶苦茶やん、理論としては(笑)

あいはら:せやねん、全然人の悪口を言うてないわけじゃないねん。それは言い方は柔らかいで。柔らかいけども、割りと風刺めいたことはパッとおっしゃる時があるねん。

渡辺鐘:うん。

あいはら:だから、どっちかと言ったら、そっちの口が好きなんやなぁって思うから、俺もサービス精神たっぷりで、「知ってました?東野さん」的なことを言うと…

渡辺鐘:うん。

あいはら:この10数年で、本気で笑ってもらったこと一回もないもんなぁ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、上沼恵美子にかつて言われた悪口で皮肉「私の内容は一つも入ってこうへんから、多分大丈夫」
2020年7月5日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第47回にて、お笑い芸人・東野幸治が、上沼恵美子にかつて言われた悪口で皮肉めいた発言を行っていた。 東野幸治:今回のことで、『グッとラック』のことでネッ...
東野幸治、永野がベッキーの悪口を言いまくるので必死にフォロー「勘鈍いなぁ、永野君(笑)」
2022年12月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野がベッキーの悪口を言いまくるので必死にフォローを行っていた。 永野:2016年の大ブレ...
タイトルとURLをコピーしました