『街録ch』三谷三四郎D、東野幸治に「僕も東野チルドレン感出して欲しい」と要望「ウエストランド井口さんばっかり大事にするから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、『街録ch』三谷三四郎ディレクターが、東野幸治に「僕も東野チルドレン感出して欲しい」と要望していた。

三谷三四郎:東野さん、井口さんばっかり大事にするから。

東野幸治:はい(笑)

三谷三四郎:僕も東野チルドレン感出して欲しいんですよね、もうちょっと(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)違うんです、違うんです(笑)

三谷三四郎:もうちょっと。TKO木下さんとか羨ましいんですよ。あんなふうにイジってもらって。

三谷三四郎:ふふ(笑)

東野幸治:あんなふうにイジってもらって。羨ましいなぁって。

東野幸治:いやいや、違う(笑)ディレクターやから(笑)

三谷三四郎:はい、はい。

東野幸治:別に、何も問題…

三谷三四郎:いいじゃないですか、ディレクターだって。

東野幸治:問題起こしてないし、ちゃんとしてるやん。結婚して、子供もすくすく育てて。ちゃんとしてるから、イジる必要ないし。

三谷三四郎:はい、はい。

東野幸治:あなたはあなたで一本立ちしてるんですから。どうか僕から離れてください(笑)

三谷三四郎:いやいや、それは寂しくないですか。孤独なんですよ、この活動って(笑)

東野幸治:知らんわ(笑)

三谷三四郎:やって気づいたんですよ(笑)

東野幸治:友達おれへんでしょ、もう。

三谷三四郎:孤独なんですよね。毎回、色んな人と週に4回、5回会うんですけど、別にもう常に作業に追われてるし、次々に行ってるから、2回会うこともないし。

東野幸治:ないし。結局、深い友達なんか誰もいないでしょ?

三谷三四郎:誰もいないって言うと語弊あるんですけど、6ヶ月に一回高校の友達と会うって、そんな感じですよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

三谷三四郎:業界の友達、仕事仲間ができないですね。

東野幸治、『街録ch』三谷三四郎Dが語るノブコブ吉村のロケ芸人として優秀な証に驚き「へぇ、分かるんですか?プロが見たら」
2023年3月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『街録ch』三谷三四郎ディレクターが語る平成ノブシコブシ・吉村崇のロケ芸人として優秀な証に驚いていた。 三谷...
東野幸治、ノブコブ吉村は『街録ch』三谷三四郎Dを未だに警戒していると明かす「東野さんですよ、あんなモンスター育てて」
2022年4月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、平成ノブシコブシ・吉村崇は『街録ch』三谷三四郎Dを未だに警戒していると明かしていた。 東野幸治:(三谷三...
タイトルとURLをコピーしました