東野幸治、『街録ch』2周年記念ライブでシゲさんの代わりに急遽出演した人物に驚き「お面をとったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『街録ch』2周年記念ライブでシゲさんの代わりに急遽出演した人物に驚いたと語っていた。

東野幸治:「シゲさん呼んでます」って言って、バッて登場したら、人の顔の面をかぶってやってきたんです。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

「え?来てませんやん」って言ったら、「いや、実はちょっと連絡が…」って、言い訳してね。

多分僕の予想ですよ。客前に出るのがイヤやったんだろうなぁって。ツッコまれるのイヤやったんやろうなぁって思って、キャンセルしたんですよ。

で、「え?」ってなって。ほんで、一応ゆったり感の中村君がまたアピールして。そして、そのシゲさんの代わりに来た謎の人がセンターに来て、お面をとったら後藤祐樹君なんですよ。

モー娘。の後藤真希の弟で、「お前何やってんねん」みたいな(笑)それも『街録ch』のスターインタビューも受けてるから。

「え?!」って言いながら。「お前、首の鯉もうとってんねんな」って話になって(笑)「うわぁ!」ってなって、「いや、楽しいなぁ」って思いながらやってて。

東野幸治、『街録ch』三谷三四郎Dとの出会いを語る「『その他の人に会ってみた』で、ちょいちょい変なVTRを作ってくる謎の男がおって…」
2022年4月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『街録ch』三谷三四郎Dと...
ケンドーコバヤシ、『街録ch』について「今、流行ってんのよ」と発言「ブームやねんな」
2021年9月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、Y...
タイトルとURLをコピーしました