千原ジュニア、やす子が自分に憧れて芸人を目指したことに驚き「全然ちゃうやん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月5日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、やす子が自分に憧れて芸人を目指したことに驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:やす子、ジュニアさんに憧れてこの世界入ったんです。

千原ジュニア:全然ちゃうやん(笑)

やす子:ジュニアさん目指して、まっすぐ来ました(笑)

ケンドーコバヤシ:いやいや、ジュニアさんの芸風、全くトレースしてるじゃないですか。

千原ジュニア:ふふ(笑)

やす子:ジュニアさん見て。

ケンドーコバヤシ:一緒じゃないですか、「はい~」言うて(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

やす子:そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:どういうところが?

やす子:まず、家にテレビがなくて。自衛隊時代もテレビを見なくて、誘われてからお笑いを見始めたんですよ。

ケンドーコバヤシ:え?見たらアカンの?

やす子:自衛隊員だったので、なかなか。自衛隊員が娯楽を楽しむとは、みたいな感じでした。

ケンドーコバヤシ:そういう空気でもない、と。

やす子:で、『すべらない話』を見て、そこでトークで、人の話で面白いって感情になるんだって思ったんです。

ケンドーコバヤシ:それも今までなかったん?

やす子:なかったです~。

千原ジュニア:へぇ。

ケンドーコバヤシ:人で喋ってることで、笑ったことなかったの?

やす子:ないです~(笑)

カズレーザー、やす子が「40歳になったら獣医を目指したい」と将来の夢を持っていることに「めちゃめちゃいい」と考える理由
2023年8月22日配信開始のYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、やす子が「40歳になったら獣医を目指したい」と将来の夢を持っていることに「めちゃめちゃいい」と考え...
ナイツ塙、やす子を助手席に乗せて帰っていたところ「自衛官のクセ」が出て驚き「気が散るから…」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、やす子を助手席に乗せて帰っていたところ「自衛官のクセ」が出て驚いたと語っていた。 塙...
タイトルとURLをコピーしました