アンガールズ田中、インスタに掲載したら「フォロワーが1000人減った」写真があると告白「ヤバくない?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月4日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、インスタに掲載したら「フォロワーが1000人減った」写真があると告白していた。

田中卓志:27時間テレビの深夜企画でさ、「マジックIPPONグランプリ」っつって、顔にマジックのペンで書き込んで、面白くするっていう、IPPONグランプリ。

山根良顕:うん。

田中卓志:それをやったのよ。そんで、そこで俺が披露したのが、もう顔中に蛇の皮。

山根良顕:うん。

田中卓志:蛇柄みたいなのを大量に描いてさ。で、見事1本取れてさ。

山根良顕:うん。

田中卓志:現場は良かったんだけど。で、次の日家帰ってさ。「そういえば昨日、あれ凄いなんか良かったなぁ」と思って。

山根良顕:うん。

田中卓志:自分でも。

山根良顕:綺麗に描けた?

田中卓志:綺麗にかけたから、あれちょっとインスタにあげようと思って。

山根良顕:うん。

田中卓志:でも、前に俺、カエルのアップ写真で撮ったの上げようか上げまいか迷ったことあるの。

山根良顕:うん。

田中卓志:アマガエルが山の中にいる時に、カエルって擬態するじゃない。

山根良顕:茶色っぽくなったり。

田中卓志:そう。薄茶色になって、迷彩柄みたいなのが出るのよ、アマガエルっ て。それがカッコイイから、上げようと思ったんだけど。インスタ見てる人ってさ、やっぱ女性とかも多いし。

山根良顕:うん。

田中卓志:カエルが苦手な人多いよなぁと思って。

山根良顕:うん。

田中卓志:これを上げるかどうか、ずっと悩んでて。でも、これでフォロワーが減るとかあったらイヤだなと思って。結局、上げてなかったんだけど。

山根良顕:うん。

田中卓志:で、今回の顔の蛇のやつもさ、結構気色悪くて。

山根良顕:でも、上がってたよね。俺、いいね押したような記憶ある。

田中卓志:そう。で、悩んでて。これでフォロワーが減ったらどうしようと思ったんだけど。でも、俺のインスタをフォローしてる時点で、まぁ大丈夫かと思って。

山根良顕:まぁね、別に綺麗なもん求めてないから。

田中卓志:そう、そう。それで上げたら、フォロワーが1000人減ったのよ(笑)

山根良顕:ウソ(笑)凄いなぁ(笑)

田中卓志:ヤバくない?(笑)1000人よ。

山根良顕:へぇ。

田中卓志:「え!?」って思って。で、コメント欄見たら、「凄く気持ち悪くて、フォローやめます」っていうコメントがいくつもあってさ。

山根良顕:へぇ。

田中卓志:せっかく俺、チビチビ、チビチビさ。

山根良顕:犬と一緒の写真上げてたのに。

田中卓志:そう。その後、必死に犬を2連続で上げてるのよ。

山根良顕:はっはっはっ(笑)すぐ犬と一緒の写真上げるからな(笑)媚び写真(笑)

田中卓志:可愛い田中の。「大丈夫ですよ。こういうインスタですよ」っていう。

山根良顕:媚びインスタ(笑)

オードリー若林、アンガールズ田中に「田中さんの紅茶の仕事、全部とろうかなって思ってるんですよ」と宣戦布告
2021年2月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンガールズ・田中卓志に「田中さんの紅茶の仕事、全部とろうかなって思ってるん...
有吉弘行、インスタで励ましてきた中年男性を「ブロックした」理由
2023年7月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、インスタで励ましてきた中年男性を「ブロックした」理由について語っていた。 有...
タイトルとURLをコピーしました