おぎやはぎ矢作、ミキ亜生が『メガネびいき』を聞いて「涙出るほど爆笑しました」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ミキ亜生が『メガネびいき』を聞いて「涙出るほど爆笑しました」と言っていたと明かしていた。

矢作兼:ミキ亜生。ミキ昂生の弟の方ね。

小木博明:うん。

矢作兼:ミキ亜生が結婚したんだよ。

小木博明:ミキ亜生ってそうだね、先週か、結婚したんだね。

矢作兼:ねぇ。ミキ亜生結婚したよ。

小木博明:うん。

矢作兼:ミキ亜生聞いてたらしい。この前、会ったんだよ。

小木博明:うん、会った。ちょうど俺らの出番の前でね。

矢作兼:うん。

小木博明:あるネタ番組で。

矢作兼:ねぇ。「聞きました」とかって。「もう大爆笑しました」って言ってたよ(笑)

小木博明:「涙が出た」って言ってたな。

矢作兼:うん。もうずーっと言ってたよな。

小木博明:うん、言ってた。

矢作兼:ミキ亜生はいい奴だからな。

小木博明:いい人間。あれはいいよ。

矢作兼:やっぱり違うから、お兄ちゃんとは。

小木博明:うん。ミキ昂生はダメよね。

矢作兼:なぁ。ミキ亜生はやっぱ可愛いよなぁ。

小木博明:可愛いい、可愛いい。

矢作兼:どう考えたって。だからよかったよ、ミキ亜生が喜んでくれてね。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱお兄ちゃん言ってたよ、今思えば。「チャクラ開いたから、やっと結婚できます」みたいな。チャクラ開き待ちだったみたいな。

小木博明:ああ、言ってたんだ、そういうこともね。ミキ亜生が。安心したのかもね、ミキ亜生も。チャクラ開いて、俺もいける、と。

矢作兼:ねぇ。

おぎやはぎ矢作、ミキがビートたけしにTHE MANZAIで「うるせぇだけで何も面白くなかったな」と言われたことをナイナイ岡村が暴露したことに驚き「裏のライオンが…」
2022年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ミキがビートたけしにTHE MANZAIで「うるせぇだけで何も面白くなかったな」と言われたことを...
ミキ昂生、おぎやはぎに「もう何年やる?そのスカシの感じ」と発言「やり合わんね。どうにかしてかわそうとすんね」
2023年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、おぎやはぎに「もう何年やる?そのスカシの感じ」と発言していた。 矢作兼:じゃあ、お呼びしま...
タイトルとURLをコピーしました