ミキ昂生、おぎやはぎに「もう何年やる?そのスカシの感じ」と発言「やり合わんね。どうにかしてかわそうとすんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、おぎやはぎに「もう何年やる?そのスカシの感じ」と発言していた。

矢作兼:じゃあ、お呼びしましょうね。今日のゲストをお呼びしましょう。

小木博明:はい。

矢作兼:ミキ昂生さんです。

昂生:おはようございます。

矢作兼:ああ、こんばんは。

昂生:おはようございます。

小木博明:こんばんは。

昂生:なんですか、その感じ。

小木博明:ふふ(笑)

昂生:オープニングから聞いてるけど。

小木博明:癒されてます?

昂生:なんすか、その感じ。

小木博明:なに?

昂生:もう何年やる?そのスカシの感じ。スカすねぇ。

小木博明:どうしました?

昂生:アンタらはスカすよねぇ。

小木博明:いやいや。

矢作兼:ちょっとカリカリ、カリカリされてますね(笑)

昂生:やり合わんね。どうにかしてかわそうとすんね。で、ここまで来たよね。

矢作兼:どうされました?

昂生:分かってる。それを言うてるのも、またスカそうとしてんの分かんねん。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:どうされました?(笑)

昂生:全部。オープニング聞いてて、ビックリした、台本読んで。大きく台本に書け、「スカシ」って。

小木博明:でも、お電話されてたんですよね?「ずっと聞いてた」って言いますけど、お電話されてたんですよね?

昂生:お電話、まぁそうね(笑)

小木博明:なんでお電話されてたんですか?こちらに方に出るってことなのに。

昂生:電話かかってきたんです。ビックリして。で、出るじゃないですか、先輩からの電話。

小木博明:向こうは知らなかったんですか?

昂生:いや、知ってましたよ、それは。

矢作兼:知ってたんですよね。

昂生:そう。だから、向こうが悪いっちゃ悪いですよ。知ってて電話かけてきてんですから、本番前に。

小木博明:はい。

矢作兼:本番前に裏のナイナイさんの方にもう、だから電話で出演されてるんですよ?

昂生:出てます。

矢作兼:出演もされて、で、それ切って今、こっちに出てると。

昂生:はい。

矢作兼:なんか節操ないなんて言われてますけども、いかがですか?

小木博明:その点に関して、ご感想を。

昂生:これだけは本当決めたんやけど、そのテンションだけはホンマにやめてくれ!

矢作兼:ふふ(笑)

昂生:今日、そのテンションで来られたら、こっちがアホみたいになる!

小木博明:ふふ(笑)

昂生:それできたら…やろうぜ、やり合おうぜ!お笑いやろうや!

矢作兼:ちょっと静かにしてください。

小木博明:深夜ですから。

昂生:かわすな、組もうぜ!

矢作兼:ちょっと静かにしてないと。また「大声だけ」って言われちゃいますよ。

昂生:おい、おい。その感じやったら行くぞ、俺、有楽町今から。

矢作兼:ふふ(笑)

昂生:ええねんな?有楽町に今から。

矢作兼:ちょっと私たちは、本当にカリカリ、カリカリしてるので癒してあげたくて。

昂生:癒してあげたいと思うなら、この時間に呼ぶな!

矢作兼:ふふ(笑)

昂生:ついさっきまで俺は、家族とディズニーランドにいたんや!

小木博明:はっはっはっ(笑)申し訳ない(笑)それは申し訳ないね(笑)

おぎやはぎ矢作、THE MANZAIで物議を醸した漫才は「ミキのために動いた」結果であると明かす「ミキ、お前たちは一人じゃないんだぞ」
2023年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、THE MANZAIで物議を醸した漫才は「ミキのために動いた」結果であると明かして...
おぎやはぎ矢作、ミキ昂生が『メガネびいき』へ殴り込んで来ることを煽る「殴り込みなんて、たけしさん以来じゃないの」
2023年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ミキ・昂生が『メガネびいき』へ殴り込んで来ることを煽っていた。 矢作兼:ちょっと心...
タイトルとURLをコピーしました