おぎやはぎ矢作、ミキがビートたけしにTHE MANZAIで「うるせぇだけで何も面白くなかったな」と言われたことをナイナイ岡村が暴露したことに驚き「裏のライオンが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ミキがビートたけしにTHE MANZAIで「うるせぇだけで何も面白くなかったな」と言われたことを、ナインティナイン・岡村隆史が暴露したことに驚いたと語っていた。

矢作兼:本当に、凄いですよ、色々あって。

小木博明:はい。

矢作兼:年末は駆け込みが。

小木博明:駆け込みありましたね。

矢作兼:駆け込みゴシップもあるし。

小木博明:はい。いやぁ、駆け込んできたね、一気に。こんなに来んの?

矢作兼:駆け込みゴシップが凄いよ。

小木博明:めちゃくちゃあるね。

矢作兼:うん。

小木博明:髪も…あらら。

矢作兼:なに?これ、髪引っ張って。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:あ、そういえば駆け込みゴシップで、前回さ、THE MANZAIでさ、なんか俺が昔、話したのあるじゃない。THE MANZAIで一組だけ、たけしさんに「面白くない」って言われてたのがいたって。

おぎやはぎ矢作、THE MANZAIでの収録でビートたけしが「言ってることが一つも面白くない」と酷評した芸人がいたと明かす「オンエアでは使ってないんだって」
2022年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、THE MANZAIでの収録でビートたけしが「言ってることが一つも面白くない」と酷評した芸人がいた...

小木博明:大声だけで何も面白くねぇってね、言ってたやつ。

矢作兼:裏のライオンがさ、言っちゃったらしいよ(笑)

ナイナイ岡村、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後ミキが酷評されていたことを暴露「そんなことするから、たけしさんに嫌われんねん」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ビートたけしにTHE MANZAIでの漫才披露後ミキが酷評さ...

小木博明:言っちゃったんだ、あれ(笑)

矢作兼:裏のライオンがバラしちゃったらしいんだよ。

小木博明:ゲストで来てたもんね、その時ね。

矢作兼:ゲストで来てたんだって。

小木博明:真裏に来てたんだよね。

矢作兼:そう。だからさ、俺がミキの昴生に凄い怒られたって話をしたでしょ?

小木博明:した、した。

矢作兼:凄い怒ってきてさ。

小木博明:うん。

矢作兼:あれのことだったんだよ、だから。

小木博明:ああ、あれだったんだね。

矢作兼:THE MANZAIのことを言ったことを怒ってたの。

小木博明:うん、なるほど(笑)

矢作兼:ちゃんと裏で話しちゃったみたいよ。

小木博明:そうだったんだ。

矢作兼:出てたんでしょ?

小木博明:ニュースにも出てるよ、凄い。

矢作兼:凄い出てるね。

小木博明:松本さんのやつも出てるし。

矢作兼:これビックリするよね。

小木博明:あんなに出てたなんてさ。それ、全部矢作が言っちゃったんだっていう。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:それが色んな人に波及してんだよ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:凄いよね。

ランジャタイ国崎、ビートたけしに酷評されたミキ昴生をイジリまくる「うるせぇだけで何も面白くねぇなぁ」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、ビートたけしに酷評されたミキ・昴生をイジリまくっていた。 国崎和...
タイトルとURLをコピーしました