ナイナイ岡村、メッセンジャー黒田に『ナイナイのANN』電話出演をオファーしたところNHK朝ドラ『ブギウギ』出演を理由に断られたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、メッセンジャー・黒田有に電話出演をオファーしたところNHK朝ドラ『ブギウギ』出演を理由に断られたと暴露していた。

岡村隆史:電話したろかなって思ってた人が、逆に断ってくるってこともありましたからね、腹立つ。

矢部浩之:ねぇ、メッセージ伝えたい言うてんのにね。

岡村隆史:「お前、前に寝てしもうてたやないか。その借りを返せよ」っていう。「いや、朝ドラが」っていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:何を言うてんねんっていう話ですけど。

矢部浩之:「次の日、早いから」っていう。

岡村隆史:「関係あらへん!」って、かけたろうかなって思ってますけど(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:何回もかけたろうかなとか思ってますけど(笑)

矢部浩之:何を格好つけとんねん、アイツ(笑)

岡村隆史:もう今や、朝ドラを盾に取って。「いや、兄さんもう今までとちゃいますねん、もう。朝早いですから。セリフも覚えなあきませんし」ってことかも分かりませんので。

矢部浩之:あまりにも遅すぎる勘違い始まかもしれないですよ(笑)普通、若い時にね、尖ったり。

岡村隆史:まぁまぁ、そうなんですよ。覚えてないんか、と。その「電話するぞ」言うてたのに、寝てしまって電話出なかったっていうのもあるわけですから。

矢部浩之:忘れてんのかなぁ。

岡村隆史:本人も怖いんでしょう。もうまた、そうやって寝てしまってたら2回目はちょっとアカンということで、丁重にマネージャーから…

矢部浩之:まぁしょうがないです、断られたらしょうがないですよ。

ナイナイ矢部、メッセンジャー黒田が二枚舌で信用ならないと発言「要注意人物やな、メッセンジャー黒田は」
2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、メッセンジャー黒田が二枚舌で信用ならないと語っていた。 矢部浩之...
ナイナイ矢部、メッセンジャー黒田の「正直な話、まん坊がもうちょっと続いてくれた方がエエかもしれない」問題発言で謝罪
2022年1月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、メッセンジャー・黒田有の「正直な話、まん坊がもうちょっと続いて...
タイトルとURLをコピーしました