おぎやはぎ小木、『梨泰院クラス』の日本版リメイクで六本木を舞台にしていることに疑問「六本木でこんな若造が、のし上がれるわけがないんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、『梨泰院クラス』の日本版リメイクで六本木を舞台にしていることに疑問を呈していた。

小木博明:軽く六本木にしちゃってるけど、六本木じゃないのよ。

矢作兼:小木的にはどこ?場所。

小木博明:下北。

矢作兼:ああ。

小木博明:イメージはね。

矢作兼:そっち?

小木博明:下北とか、吉祥寺とか。

矢作兼:ああ、そっち?

小木博明:そっちの方よ。

矢作兼:ああ。

小木博明:多分ね。パッと思ったのはね。六本木は大人の感じじゃない。

矢作兼:うん。

小木博明:で、もっと悪い…これも悪い人たちが後ろにいるんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:なんか違うんだよなぁ。六本木でこんな若造が、のし上がれるわけがないんだよ、お店やって。

矢作兼:うん。

小木博明:吉祥寺とか、下北だったらやっていけそうな気がするけど。

矢作兼:ああ、そういう感じなんだ。

小木博明:そうよ。原宿でもいいかな。

矢作兼:ああ。

小木博明:ちょっと六本木は違うんだよ。

佐久間宣行P、『六本木クラス』のキャストで「内野聖陽至上主義者」として起用を期待「内野さん、どうしても入れて欲しいんだよなぁ」
2022年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『六本木クラス』のキャストで「内野聖陽至上主義者」として起用を...
有吉弘行、『梨泰院クラス』日本版リメイクで主役のパク・セロイ役は「東出昌大君だな」と思って見ていたと告白
2022年3月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『梨泰院クラス』日本版リメイクで主役のパク・セロイ役は「東出昌大君だな」と...
タイトルとURLをコピーしました