ハライチ岩井、爆笑問題・太田が『ぽかぽか』で大暴れしてまんぷく昼太郎のへそを引きちぎったことに衝撃「普通に壊すっていう人、初めて見たかもね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光が『ぽかぽか』で大暴れしてまんぷく昼太郎のへそを引きちぎったことに衝撃を受けたと語っていた。

澤部佑:今日ですね、お昼の番組『ぽかぽか』に爆笑問題さんが来てくれましたね。

岩井勇気:そうなんですよね。

澤部佑:太田光、大暴れ。

岩井勇気:大変でしたね、本当にね。

澤部佑:ねぇ。ネットニュース、なりまくってましたね。

岩井勇気:なってたね。まずやっぱ出てきて、俺のね、金玉を潰そうとするんすよね。

澤部佑:好きだね、岩井の(笑)

岩井勇気:俺、そういうことされるタイプじゃないんだけどね。

澤部佑:はい、はい。だから行くってことなんだろうね。

岩井勇気:タックルされてさ、俺の金玉を握りつぶそうとすんだよな。

澤部佑:本当、なかなか離さないんだよね、引き剥がそうとしても、太田さんやっぱね。

岩井勇気:そうよ、マジで握ってくるからね。

澤部佑:うん、ギューッて。

岩井勇気:俺、田中さんの金玉が1個なくなったの太田さんのせいだと思うんだよ(笑)

澤部佑:太田さんが握りつぶしてる可能性ある?(笑)

岩井勇気:ああいうことやられすぎてね。

澤部佑:うん、やるよね。それで、岩井の潰して。それと、まんぷく昼太郎というマスコットにタックルして、へそ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それを引きちぎって(笑)面白かったですね(笑)

岩井勇気:初めて見たかもな。なんかね、マスコット倒して、中の人見えちゃうとかあるじゃない。

澤部佑:うん。

岩井勇気:普通に壊すっていう人、初めて見たかもね。

澤部佑:へそをブチンって(笑)

岩井勇気:そう。

澤部佑:さっき、『カーボーイ』と同じ時間で録ってるんで、さっき会いましてね。「ありがとうございました」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:太田さんも訳分からなかったね。「ちょっと暴れちゃって」って。「まぁ、しょうがねぇな」って。

岩井勇気:うん、本当にしょうがないよな。

澤部佑:あなたが好きで暴れてるんでしょって思ったけど(笑)

岩井勇気:「やるしかないよな」みたいな。強制されてるみたいな感じだったよね(笑)

澤部佑:今日もCM中ずっと言ってたよね。「まぁ、言われてるからな」って(笑)いや、自分でやってんでしょって(笑)

岩井勇気:最初も自分でやってんだから(笑)

爆笑問題・太田、『ぽかぽか』スタッフが散々マスコットキャラ「昼太郎」に乱暴するよう散々煽っていたのに「へそをとったら」ドン引きしていたと明かす
2024年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ぽかぽか』スタッフが散々マスコットキャラ「昼太郎」に乱暴するよう散々煽っていたのに「へそを...
爆笑問題・太田、『ぽかぽか』出演で大暴れするも「昔だったら、もっとめちゃくちゃやる」
2023年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ぽかぽか』出演で大暴れするも「昔だったら、もっとめちゃくちゃやる」などと語っていた。 田中...
タイトルとURLをコピーしました