佐久間宣行P、さらば青春の光・東ブクロが自分のスキャンダルを棚に上げて『ゴッドタン』に逆恨みしていることで疑問「なんで根に持ってんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、さらば青春の光・東ブクロが自分のスキャンダルを棚に上げて『ゴッドタン』に逆恨みしていることで疑問を呈していた。

東ブクロ:『ゴッドタン』で1回目のスキャンダルがあり。

佐久間宣行:うん。

東ブクロ:そこから数年後、2~3年後かな。ダイアンさんとラジオの企画ですかね。

佐久間宣行:うん、やったやった。

東ブクロ:やった時に、「僕がスキャンダルあったら、どうこの放送するか」みたいなんで。

森田哲矢:ああ、あった。

東ブクロ:そこでなんかね、「5年ぶり2回目のスキャンダルがあった」みたいなんで、僕は「甲子園ちゃうねんから」ってツッコんだんですけど。

佐久間宣行:うん、やったやた。まだ1回目しかスキャンダルがなくて。

森田哲矢:はい、はい。

佐久間宣行:で、ブクロの2回目のスキャンダルの時のラジオのオープニングトークの謝罪。オープニングトークをやってみようって。

森田哲矢:うん。

佐久間宣行:それ、多分オードリーの春日のやつがあって。

森田哲矢:ああ、そうでしたかね。

佐久間宣行:そのラジオで、ちゃんと相方が鎮火というか、ちゃんと説教したみたいなくだりから、さらばもダイアンもなんかあるかもしんないからやってみようっていうのをやったんだよね。

森田哲矢:はい、はい。

東ブクロ:で、あれが現実になってしまったっていう。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)こういうのって、森田が言うなら分かんの(笑)

森田哲矢:そう、そう。そうなんですよ(笑)

東ブクロ:いや、あれは根に持ってますよ、僕は。

佐久間宣行:なんで根に持たれんだよ(笑)

東ブクロ:言霊ですよ。あんなことやるから。

森田哲矢:なんで、自分でぶん回しトークの一個として持ってんねん(笑)

東ブクロ:本当に。

森田哲矢:現実になってしまった。そして、その内、ダイアンも現実になりそうやし。

東ブクロ:うん。

佐久間宣行:津田さんね。

森田哲矢:はい、はい。

佐久間宣行P、さらば青春の光・東ブクロが『ラヴィット』に出演していたことで衝撃「目を疑ったよ」「午前中の番組なんか出れないはずだったのに」
2022年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、さらば青春の光・東ブクロが『ラヴィット』に出演していたことで衝...
佐久間宣行P、さらば青春の光・東ブクロがハライチ澤部相手に見せた「寝盗りテク」に驚き「ブクロの寝盗る感じ、あれ凄かった」
2022年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、さらば青春の光・東ブクロがハライチ澤部相手に見せた「寝盗りテク...
タイトルとURLをコピーしました