ナイナイ岡村、井上咲楽が躊躇うことなく生放送でオズワルド畠中へのメッセージを口にしたことに驚き「素敵なカップルだなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、井上咲楽が躊躇うことなく生放送でオズワルド・畠中悠へのメッセージを口にしたことに驚いていた。

岡村隆史:もうね皆さんもご存知だと思いますけども、この井上咲楽さんですけれども。

矢部浩之:はい。

岡村隆史:まぁ、あるお笑い芸人の方と交際中とか、そうでないとか。

矢部浩之:まぁ、本人たちがもうね、公言してますんで(笑)

岡村隆史:なんか、あんまりそういう珍しくNGとかもないらしくて。なんか去年の大晦日の逃走中、あれ生放送やったんですね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:生放送の中でですね、井上咲楽さんが「彼氏に一言」って振られて、「え?」とかもう、全然躊躇することもなく。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「今、仕事中だと思うんで、頑張ってください」って、自然にファっと言わはったって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか素敵やなぁと思って。よくあるじゃないですか、事務所がそれ言うたらアカンとか、あんまりここでの話、言わんといて下さいね、とかよくあるじゃないですか。「触れないで下さい」とか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そんなんなく、そうやってパンって言えるってもう素敵やなぁっていう風に思いましてですね。

矢部浩之:みんな応援したくなる二人やしね。

岡村隆史:そうなんですよ。なんでしょう、祝福。「上手くいったらいいのになぁ」みたいなのが大半じゃないですか。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:なんか素敵なカップルだなぁという風に思ってるんですけれども。

矢部浩之:うん。

伊集院光、明石家さんまの『ホンマでっかTV』収録での井上咲楽に対するツッコミに「咲楽は救われたと思う」理由
2023年11月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、明石家さんまの『ホンマでっかTV』収録での井上咲楽に対するツッコミに「咲楽は救われたと思う」理由...
伊集院光、オズワルド畠中との交際報道が出た井上咲楽に「この辺が色んなキャラの片付け時だと思う」と指摘「幸せな結婚するためには…」
2023年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、オズワルド・畠中悠との交際報道が出た井上咲楽に「この辺が色んなキャラの片付け時だと思う」と指摘し...
タイトルとURLをコピーしました