空気階段・鈴木もぐら、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎P主催のライブにPUNPEEやBIMと一緒に出演した理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月22日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎P主催のライブにPUNPEEやBIMと一緒に出演した理由について語っていた。

鈴木もぐら:DVD、『無修正』なんですけれども。先週、またちょっと新たな方にお渡ししまして。

水川かたまり:おっ。

鈴木もぐら:というのも、まず僕ですね、先週の土曜日ですね、渋谷で藤井健太郎さん主催のイベント、出させていただいて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、そこでPUNPEEさんとね、BIMさんと一緒にちょっとステージで…

水川かたまり:なにそれ?

鈴木もぐら:ちょっと1曲だけやらしていただいたんですけども。

水川かたまり:なんで?

鈴木もぐら:ふふ(笑)『オッドタクシー』見てた?

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:『オッドタクシー』のオープニングがPUNPEEさんなんだけど。

水川かたまり:スカートの澤部さんと。

鈴木もぐら:そのスカートの澤部さんと、PUNPEEさんの曲をPUNPEEさんがやるってなって。で、スカートの澤部さんが来れない、と。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、どうしようってなって、俺がスカートの澤部さんに似てるっていう(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「それでオファーさせてもらいました」って(笑)

水川かたまり:なんでだよ(笑)

鈴木もぐら:で、俺が澤部さんのモノマネして、みたいな。ウクレレ持って入ってくる、みたいな感じで。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:その時、PUNPEEさんとBIMさんにDVDお渡ししました。

水川かたまり:へぇ、凄い。

鈴木もぐら:めちゃくちゃ喜んでいただいて。

ニューヨーク屋敷、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pが開催したライブに狂気を感じる理由「一番ヤバイかもな。もうめちゃくちゃだ、藤井さん」
2024年1月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎が開催したライブに狂気を感じる理由について語っていた。 屋敷裕政:それこそお前、藤井健...
藤井健太郎P、松本人志から『水曜日のダウンタウン』初期の段階で「説」のVTRについて「お笑い全開はちょっとキツイんじゃない?」と牽制されていたと告白
2023年9月2日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、TBSのプロデューサー藤井健太郎が、松本人志から『水曜日のダウンタウン』初期の段階で「説」のVTRについて「お笑い全開はちょっと...
タイトルとURLをコピーしました