空気階段・鈴木もぐら、岡野陽一の彼女に対する意外な「亭主関白っぷり」に驚く「超オラオラじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月22日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、岡野陽一の彼女に対する意外な「亭主関白っぷり」に驚いたと語っていた。

鈴木もぐら:4人で焼肉屋屋さん行って。俺とそのSディレクターが並んで、岡野さんと(彼女の)ジュリエットみたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:並んで4人でさ、焼肉。

水川かたまり:いいじゃん。

鈴木もぐら:そうで、ようやくちゃんとジュリエットさんと向かい合って話したいとかできたんだけど、もう本当にいい人なのよ。

水川かたまり:うん。それは良い人でしょ。

鈴木もぐら:あのね、もう浅野温子さんだと思ってください。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:本当に(笑)見た目ね。見た目と雰囲気。

水川かたまり:長髪?

鈴木もぐら:喋ったら、浅野ゆう子さんみたいな。一人W浅野みたいな感じです。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:みたいな方で。で、しばらく飲んでたら「おい、なんだ。お前食えよ」みたいな。

水川かたまり:ジュリエットに?

鈴木もぐら:そう(笑)「え?」って思って。「ああ、ありがとう」とかって。で、ジュリエットがお酒なくなって、飲み物とかなくなりそうだったら、「次、お前なに飲むんだよ」って。

水川かたまり:そんな感じなの?(笑)

鈴木もぐら:「めっちゃくちゃ亭主関白じゃん、この人」って思って(笑)「超オラオラじゃん」と思って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:それはやっぱりSディレクターも、やっぱその辺、敏感な人だから気になってたみたいで。「ちょっと岡野さんいいすか」みたいな。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:「僕、岡野さんとずっと仕事もさせてもらってんですけど、なんかこんな岡野さん見たことないんですけど」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「岡野さん、こんな上からなんですか?」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:それで言われて岡野さんもさ、「いやいや、いやいや、そんなもう全然、上からとかじゃないですよ」とかって、なんかいつもの感じやってんだけど、「全然上からじゃないですよ、なぁお前なぁ」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「めっちゃ亭主関白じゃん」と思って(笑)

水川かたまり:そうなんだ。

鈴木もぐら:そう。新たな岡野さんの一面とね。でも、すげぇ仲良いんだよ。悪い感じじゃない、それが。それが悪いとかいう感じじゃなくて。

水川かたまり:それが自然な感じなんだ。

鈴木もぐら:そう。

岡野陽一、単独ライブのネタを自室で書くことができなかった理由を告白「タワマンでネタを書いてるんですけど…」
2023年10月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、単独ライブのネタを自室で書くことができなかった理由を告白していた。 水川かたまり:岡野さんがどうやら、今月のも...
空気階段・鈴木もぐら、岡野陽一が『くずパチ』で「タワマン彼女」のものと思われるイソップの袋を使っていたことで苦言「こんなものがあったらブレるでしょうが!」
2022年1月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、岡野陽一が『くずパチ』で「タワマン彼女」のものと思われるイソップの袋を使っていたことで苦言を呈し...
タイトルとURLをコピーしました