空気階段・鈴木もぐら、安住紳一郎から安住の妻・西島まどかが『踊り場』リスナーで「ライブも見に行っている」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月22日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、安住紳一郎から安住の妻・西島まどかが『踊り場』リスナーで「ライブも見に行っている」と言われたと明かしていた。

鈴木もぐら:TBSのスタジオに、安住さんいらっしゃって。

水川かたまり:あ、マジ?

鈴木もぐら:安住さんにDVDお渡ししました!

水川かたまり:日曜天国前の?

鈴木もぐら:はい!

水川かたまり:わぁ、凄い。やった!

鈴木もぐら:凄いでしょ。で、そしたら安住さんがやっぱりおっしゃってたんだけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:安住さんの奥様が、やっぱり番組をずっと聞いてくださってて。

水川かたまり:わぁ、嬉しい、奥様。

鈴木もぐら:そう。で、しかも奥様普通にライブ見に来てくれてんのよ。

水川かたまり:え?無修正?

鈴木もぐら:そう、普通に。

水川かたまり:マジっすか、嬉しい。

鈴木もぐら:本当ですよ。どうですか?

水川かたまり:サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!…奥様のためだけのサイコゥサイコゥサイコゥです。

鈴木もぐら:ふふ(笑)いやぁ…で、奥様がコーナーとかも面白いって言って、奥様が教えてくれたりとか。「まさにその通りです」って。

水川かたまり:あ、それでだから、ウンコしたくなる瞬間とか。

鈴木もぐら:そう(笑)それも奥様が安住さんに教えて。

水川かたまり:へぇ。嬉しいねぇ。

鈴木もぐら:そう、嬉しいです。

おぎやはぎ矢作、安住紳一郎が『日曜天国』で行った結婚報告を絶賛「いいなぁと思ってさ」
2024年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、安住紳一郎が『日曜天国』で行った結婚報告を絶賛していた。 矢作兼:結構ね、俺の個人的...
タイトルとURLをコピーしました