空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりの結婚相手・桜子が「ミニーちゃん」と呼ばれ始めたきっかけを振り返る「ミニーちゃんとこの番組では呼んでるんですけども…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりの結婚相手・桜子が「ミニーちゃん」と呼ばれ始めたきっかけを振り返っていた。

鈴木もぐら:今日、初めて聞いていただいてる方もいらっしゃると思うんで。一応、お伝えしておきますと。

岡野陽一:はい。

鈴木もぐら:水川の結婚相手のお相手さんは、ミニーちゃんとこの番組では呼んでるんですけども。

岡野陽一:はい。

鈴木もぐら:それは我々に隠れて最初、交際してたじゃないですか。

岡野陽一:そうですね。

鈴木もぐら:そんな時に、実は付き合ってるっていうのが分かりまして、まぁどんな人なのかね、聞いたところ、とりあえずディズニープラスに入ってるっていう。

岡野陽一:ふふ(笑)そうね、情報としては(笑)

鈴木もぐら:ディズニープラスに入ってて、よく二人でディズニーに行くという 情報を我々、聞き出しまして。

岡野陽一:うん。

鈴木もぐら:なんで、じゃあもう「ミニーちゃん」なのね、と。で、お相手さんがミニーちゃんで、水川がミッキーということで。

岡野陽一:っていうことになってるわけね。

鈴木もぐら:この番組では。

岡野陽一:はい。ややこしいよね。ミッキーであり、肛門ニキでもあり、かたまりでもあり。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:色々あるんで。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)全部、同一人物です(笑)

岡野陽一:混乱しないでください、皆さん(笑)

空気階段・水川かたまり、元妻と現在の彼女「ミニーちゃん」が実は3年前に会って話をしていたと明かす「元奥さんがバーでバイトしてて…」
2021年5月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、元妻と現在の彼女「ミニーちゃん」が実は3年前に会って話をしていたと明かしていた。 ...
空気階段・水川かたまり、彼女「ミニーちゃん」との新宿でのデート現場をリスナーに目撃される「なんか見てるカップルいるなぁって思ったんだ…」
2021年10月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女「ミニーちゃん」との新宿でのデート現場をリスナーに目撃されていた。 リスナ...
タイトルとURLをコピーしました