空気階段・水川かたまり、『ロンハー』のロケバス車内でフジモンが「1時間半ぐらいずーっと喋っていた」ことに驚き「初めてロケバス乗った人みたいなテンション(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『ロンドンハーツ』のロケバス車内でフジモンが「1時間半ぐらいずーっと喋っていた」ことに驚いたと語っていた。

水川かたまり:『ロンハー』でこの間オンエアされた、尾形さんの駅伝で最後に落とし穴ドッキリの時も、ロケバスが藤本さんと一緒で。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:そのロケバスも1時間半ぐらいずーっと喋ってて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:初めてロケバス乗った人みたいなテンションでずっと(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ずーっと喋ってるから(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:誰だっけ?一人だけちょっと呆れてた人いたもんね。「藤本さん、本当いつもこんな喋ってるんですか?」みたいな。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:そしたら原西さんが「そやな、昔からずっとこうやな」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:それで笑ってたけどね、その人も。もう本当にずっと、子供の頃からずっとそうなんだっていう。

水川かたまり:うん、そうだね(笑)

タイトルとURLをコピーしました