マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』収録で訪れた場所がM-1予選の会場だったニューピアホールと知って「なんか体調悪いなぁって思ったんだよなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』収録で訪れた場所がM-1予選の会場だったニューピアホールと知って「なんか体調悪いなぁって思ったんだよなぁ」と語っていた。

野田クリスタル:(M-1戦士たちは)目ぇバキバキだろうなぁ。

村上:ふふ(笑)皆さんですか(笑)

野田クリスタル:皆さん。分かりますよ。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:目ぇ、バキバキですよ。

村上:今日はあの…

野田クリスタル:売れるかも。

村上:そうですよ、それはもうそうでしたよ。

野田クリスタル:抜け出せるかも。

村上:そうでしたよ、それはまぁ。我々、今日『壁』の企画で、浜松町のところ行ったじゃないですか。

野田クリスタル:ああ、行ったね。

村上:あれ、ニューピアホールなんですよ。

野田クリスタル:え?

村上:そうですよ。今日のホテル的なやつ。あれの一階がニューピアホールなんですよ。

野田クリスタル:どうりで体調悪いと思った。

村上:そうなんですよ(笑)僕もなんかイヤだなぁって思って。

野田クリスタル:たしかに、なんか体調悪いなぁって思ったんだよなぁ。

村上:見渡したら、「ニューピア」って書いてあって。

野田クリスタル:だからか。

村上:「うわぁ、だからだ…」って思って。

野田クリスタル:変な感じしたんだよ。

村上:なんかさ、もう我々は出ないし。

野田クリスタル:一階?あそこ。

村上:僕らがいた場所は違う。10何階なんですよ。まだ遠かったからギリ大丈夫でしたけど。本当にタクシー乗るところで、地上に落ちたところで「なんか…イヤな景色だなぁ」って思ったら、本当に。

野田クリスタル:でもさ、ニューピアホールの裏口から外出るとさ、漁港、船がとまってるところあるじゃん。タバコ吸う人もいてさ。

村上:うん。

野田クリスタル:軽く散歩とかしてるとさ、ニューピアホールの一室を借りてパーティーとかしてんのよ。

村上:うん。「何やってんの?これ」っていうのありますよね。

野田クリスタル:なんだろう、あの天と地の感じ(笑)

村上:私達はこれ、何をやってるのかって。

野田クリスタル:俺らが脇汗かきながらやってるのに、美味い飯食ってんの見てさ。

村上:そこを見ながら、飯食ってたかもしれないからね(笑)

野田クリスタル:金持ちたちが。

村上:灰皿、山盛のところを見て。

野田クリスタル:本当、あれを思うとカイジの鉄骨渡りを思い出すのよ。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:こっちが鉄骨渡ってる時に、金持ちが見てるあの絵。あれ、M-1グランプリだなって思う。

マヂラブ野田クリスタル、M-1グランプリ敗者復活が初の屋内開催されることで「運ゲー要素」や「現場力が試される」ことがなくなり「ガチンコ勝負」になると指摘
2023年11月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ敗者復活が初の屋内開催されることで「運...
マヂラブ野田クリスタル、M-1決勝の「暫定ボックスでのモノボケ」を禁止するため運営側による「手荷物検査」が行われるのではと発言
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1決勝の「暫定ボックスでのモノボケ」を禁止するた...
タイトルとURLをコピーしました