マヂラブ野田クリスタル、『水曜日のダウンタウン』での号泣を村上にイジられる「キングオブコントなんて、たくさん大人が関わってるから泣いちゃうよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『水曜日のダウンタウン』での号泣を村上にイジられていた。

村上:今回は冷静なんじゃないですか?優勝しても。テンション上がっちゃいます?

野田クリスタル:ああ、難しいな…

村上:泣いてませんでした?M-1の時。

野田クリスタル:泣いてませんよ。

村上:ふふ(笑)よく泣きますね、本当に。

野田クリスタル:泣いてませんよ。

村上:泣いてますよね(笑)

野田クリスタル:泣いたら泣いたって言いますもん。

村上:ふふ(笑)いや、キングオブコントなんて、たくさん大人が関わっちゃってるからこれ、泣いちゃうよね(笑)

野田クリスタル:おい、ふざけんなお前。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:何なの?それ。

村上:「道具、出してくれてありがとう」とか思ったら泣いちゃうわけですから(笑)

野田クリスタル:当然ですよ、だってスタッフなんだから。

村上:ネタ中だから、泣かないでくださいね(笑)

野田クリスタル:スタッフなんで、当然やるでしょ。テレビなんだから。

村上:「暗転から明転にしてくれてる人がいるんだ」とか思って泣かないでくださいね(笑)

野田クリスタル:テレビなんだから当然です。労働でお金もらってんだから、アイツらは。

村上:はっはっはっ(笑)同じですけどね、『水曜日のダウンタウン』も。

野田クリスタル:うん。

村上:まぁまぁいいです。泣かないように気をつけてください(笑)

タイトルとURLをコピーしました