マヂラブ野田クリスタル、『お笑いの日』で年収を言わされて松本人志や番組プロデューサーも巻き添えにしようかと考えたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『お笑いの日』で年収を言わされて松本人志や番組プロデューサーも巻き添えにしようかと考えたと告白していた。

村上:野田さんが先月、900万円稼いでるっていうのが、表沙汰になって。

野田クリスタル:はい。

村上:あと、錦鯉のお二人が1千万を超えていた、ということでしたね。

野田クリスタル:はい。

村上:あの辺はいかがでしょうか?

野田クリスタル:だからもうその…どうかしちゃって、全員言っていかせようと思いました、あの日。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:マジで一瞬。一瞬よぎりましたけど、それでも俺、錦鯉さんでとどめたってだけなんで。

村上:ダウンタウンのお二人いましたよ(笑)

野田クリスタル:危なかったよ(笑)

村上:危なかったじゃない(笑)

野田クリスタル:全然危なかったよ。

村上:言うわけないだろ(笑)めちゃくちゃ怒られるからさ(笑)

野田クリスタル:全然危なかったよ。

村上:「松本さん、松本さんも乗ってきてくださいよ!」って(笑)

野田クリスタル:「さぁ、どうですか」って(笑)

村上:はっはっはっ(笑)「行くか!」って言いそうだなぁ(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)それか、番組のプロデューサー連れてきて(笑)

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:ぐらいまでありましたよ、本当に(笑)あそこまで追い込むんだとしたら(笑)

村上:観覧のお嬢様連れてきて?

野田クリスタル:うん。「あなたはどうですか?」って。

村上:「仕事なんですか?いくらですか?」って(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、タモリに初対面で言われた一言が驚きとともに凄く嬉しかったと告白「君、真剣に生きてるね」
2022年8月27日放送のTOKYO FMのラジオ番組『SUBARU Wonderful Journey 土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、タモリに初対面で言われた一...
マヂラブ野田クリスタル、松本人志の『遺書』に出会って芸人を志した時の衝撃について語る「読んだ瞬間からですね、この暗い感じになってきたの」
2022年7月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志の『遺書』に出会って芸人を志した時の衝撃につい...
タイトルとURLをコピーしました