マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』収録をイルミネーションスポットで行っていたためカップルたちに迷惑をかけてしまったと明かす「『壁』は本当に迷惑です(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』収録をイルミネーションスポットで行っていたためカップルたちに迷惑をかけてしまったと明かしていた。

村上:本当、めちゃくちゃ寒くなりましたからね、急にね。

野田クリスタル:今日はロケもヤバかったですね。

村上:『壁』行ってきましたけどね。

野田クリスタル:毎回、このラジオの時は『壁』の話しちゃいますけど。

村上:『壁』ですよ。

野田クリスタル:もう衝撃。しいて言うなら、もう『壁』のことしか覚えてないみたいなこともあるんですけど。

村上:はい、はい。

野田クリスタル:『壁』が今日はもう寒すぎてね。

村上:寒すぎましたね(笑)うん、ヤバかったですね、今日もね。

野田クリスタル:ねぇ、なんかいろんなことが起きてましたね。

村上:うん、いろんなことって言うと、どれですかね?(笑)

野田クリスタル:まぁ、相模…

村上:相模湖プレジャーフォレスト。

野田クリスタル:まぁ、イルミネーションが綺麗な場所で。

村上:イルミネーションがね、関東で凄い有名なんですよね。

野田クリスタル:うん。で、めっちゃ広い場所なんですけども。

村上:うん。

野田クリスタル:まぁそこで『有吉の壁』がありまして。

村上:可哀想でしたね、今日行ってた方はね。

野田クリスタル:ねぇ。要は『壁』やってるわけですから、皆さんイルミネーション見に来たわけじゃないですか。

村上:はい。

野田クリスタル:で、やっぱイルミネーション見るってことは、ロマンティックな。

村上:デートですよ、基本的には。ほぼカップルでしたよ。

野田クリスタル:カップルですね。で、静寂なこの雰囲気とともにイルミネーションを楽しむ、みたいな場所を楽しむんですけども。

村上:「綺麗だね、素敵だね」なんてさ(笑)

野田クリスタル:って来たら、「有吉の!」「壁~!」って。

村上:最低ですよ(笑)

野田クリスタル:「ああ、ちょっと、ちょっとちょっと。有吉さーん!」って。

村上:あんまりネタの内容までは言えないですけどね(笑)道があるんですよね、細い。その道の左右、両方イルミネーションで綺麗になってて。

野田クリスタル:うん。

村上:動物型に光ってて。

野田クリスタル:動物のモニュメントが光るんで、綺麗なんですよ。

村上:そう、それを写真とか撮ったりして。

野田クリスタル:で、僕らが一個やったのが、象の模型があったんで、光ってたんで。象の落ちてる糞を作って。それにイルミネーションをつけて「糞も光るんかい」っていう。

村上:っていうネタですね。

野田クリスタル:そのために、糞もスタンバイしとくわけですよ。で、置いといて、イルミネーションのライトも巻いておくわけなんですけど。

村上:うん。

野田クリスタル:その出来が凄くよくて。

村上:リアルなね。

野田クリスタル:元からあったかのように(笑)そこから暗くなるまで時間あるんで、しばらく待機なんですけど。

村上:うん。

野田クリスタル:お年寄りの老夫婦がね。ゆっくり歩きながら「いやぁ、綺麗だね…象がいるね」って。

村上:「素敵だなぁ」って。

野田クリスタル:「これは糞かな?」って。

村上:「ヤダ、もうお父さん」みたいな(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)本当迷惑です(笑)『壁』は本当に迷惑です(笑)

佐久間宣行P、『有吉の壁』収録のとんでもなく朝早い集合時間に「ダメな人たちの巣窟なはずなのに(笑)」
2023年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『有吉の壁』収録のとんでもなく朝早い集合時間に「ダメな人たちの...
有吉弘行、『有吉の壁』にマシンガンズが初登場してオープニングで「今日、苦い思い出になると思いますけど…」と言った通りになったと明かす
2023年6月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉の壁』にマシンガンズが初登場してオープニングで「今日、苦い思い出にな...
タイトルとURLをコピーしました