マヂラブ野田クリスタル、M-1チャンピオンの先輩として錦鯉にハードスケジュールでの注意点についてアドバイス「仕事が続いてる時はいいんですけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1チャンピオンの先輩として錦鯉にハードスケジュールでの注意点についてアドバイスを行っていた。

野田クリスタル:雅紀さんもね、急に来ますからね。

村上:うん。

野田クリスタル:ちょっとね…

村上:ハイになってる部分あるしね。

野田クリスタル:仕事が続いてる時はいいんですよ。

村上:うん。

野田クリスタル:でも、もしかしたらどっかたまたま休みになる場合があって。

村上:うん。

野田クリスタル:僕が広島で1日休みがあったことがあって。

村上:ああ、あったね。

野田クリスタル:ラジオで話したんですけど。本当、広島で1日休みになった瞬間、僕の免疫がゼロになりまして。

村上:うん。

野田クリスタル:ちゃんとしたお店、ちゃんと高そうなお店の牡蠣食って、当たるっていうのがありましたから。

村上:これはだから、お店には文句言えないパターンだよね。

野田クリスタル:いやいや、自分の免疫がない。

村上:多少なりとも、牡蠣は何かあるはずだから。

野田クリスタル:うん。薄い毒でやられてる。

村上:うん。裸で砂浜歩いて、「砂が痛い」とかって、それは砂浜悪くないですからね(笑)

マヂラブ村上、『有吉の壁』で錦鯉と共演してM-1優勝後「やっぱ疲れは出ている」と感じたと明かす
2021年12月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、『有吉の壁』で錦鯉と共演してM-1優勝後「やっぱ疲れは出ている...
タイトルとURLをコピーしました