有吉弘行、ハライチ岩井が絶対に認めない「環七のラーメン屋で食事をしていた」ことを改めて発言「アイツ、いつも環七のラーメン屋でラーメンすすってるくせに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ハライチ・岩井勇気が絶対に認めない「環七のラーメン屋で食事をしていた」ことを改めて発言していた。

有吉弘行:他事務所の後輩に奢る時だな。だから…ハライチの岩井か。

関太:はい。

有吉弘行:岩井が環七のラーメン屋でラーメン食ってんだけど、アイツはいつも。

有吉弘行、ハライチ岩井が頑なに10年以上否定し続ける「環七のラーメン屋にいた/いない論争」について語る「俺なんて、マジで狂言吐きにされかけてる」

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

関太:食ってんだけど(笑)

有吉弘行:アイツ、いつも環七のラーメン屋でラーメンすすってるくせにさ、絶対ラーメン食ってないって言うんだよ。なんかプライドがあるんだろうな。

関太:言うんですよね。

有吉弘行:「いや、絶対、環七は行かない」って言うけどさ。

関太:はい。

有吉弘行:そんなアイツでもさ、まぁだからイヤがるだろうけどな。

関太:うん。

有吉弘行:でも、また発見したらさ、サッて行って、「あそこの席の岩井のお会計しといてください」ってさ。

関太:はい。

有吉弘行:やっぱやってやるよ、俺もな。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:環七でラーメン食ってる。まぁ、食券の可能性高いからな(笑)

関太:先に払う可能性が(笑)

有吉弘行:まぁ、岩井が食ってたのは食券の店だったからな(笑)

関太:そこまで掴んでる(笑)

有吉弘行:だから、「マスター、煮玉子プレゼントして」ってことだな。

関太:ああ、それはちょっといいですね(笑)

有吉弘行:それは粋かな。

タイトルとURLをコピーしました