有吉弘行、志村けんの「最後の友達」は千鳥・大悟でダチョウ倶楽部・上島竜兵は「前妻みたいな感じですよね」と発言

2021年1月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、志村けんの「最後の友達」は千鳥・大悟で、ダチョウ倶楽部・上島竜兵は「前妻みたいな感じですよね」と発言していた。

有吉弘行:大悟なんかもね、最後は付き合いが深くてね、アイツも相当悲しかったっていう。

上島竜兵:いや、本当に悲しかったんじゃない?大悟もね。

有吉弘行:うん。まぁラストの弟子っていうか、最後の友達って言ったら大悟でしょうね、残念だけど。

上島竜兵:そうだね…いやいや、別に俺は残念がってないよ(笑)

安田和博:ふふ(笑)

上島竜兵:ただ、本当に最後、2~3年は大悟。

有吉弘行:うん、でしょうね。

上島竜兵:あんだけ忙しいのに、呼び出しゃ来てたみたいだしね。

有吉弘行:前妻みたいな感じですよね。前の奥さんって感じですよね。

上島竜兵:俺な(笑)捨てられた、みたいに言うなよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

上島竜兵:まぁ、でもお世話になりましたよ。

有吉弘行:ふふ(笑)ねぇ、本当に凄い人でしたね。なかなかああいう人は出てこないと思いますけどね、今後ね。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事