有吉弘行、『ポップUP!』スターニュース速報でスターと言いつつザ・マミィが登場していたことにツッコミ「ネタ切れ早すぎるだろ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ポップUP!』スターニュース速報でスターと言いつつザ・マミィが登場していたことにツッコんでいた。

有吉弘行:『ポップUP!』のスターのコーナー知ってる?

西堀亮:はい?

有吉弘行:スターが登場してインタビューする、みたいな。

西堀亮:ああ、そんなコーナーあるんですね。

有吉弘行:ふふ(笑)スター、たとえば今で言うとあいみょんとかさ。

西堀亮:スターですね。

有吉弘行:俳優だったら、織田裕二さんとか。

西堀亮:キムタクとかね。

有吉弘行:木村拓哉さんとかが来てこそのスター。

西堀亮:はい。

有吉弘行:ザ・マミィとか来るとか。

西堀亮:あら(笑)未来のスターが(笑)

有吉弘行:もうそれさ、ネタ切れ早すぎるだろ(笑)

西堀亮:はっはっはっ(笑)そうなるだろう、と(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

西堀亮:ドラマの番宣とかいっぱいありそうだけどなぁ。

東野幸治、『ポップUP』へ山崎夕貴アナのためにとゲスト出演するも低視聴率だったと判明「ヤバイ、ヤバイ、黙っとこうって思って(笑)」
2022年4月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ポップUP』へ山崎夕貴ア...
おぎやはぎ矢作、成田凌が『ポップUP』で披露した変顔を絶賛「もうジム・キャリーの顔だったもんな」
2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、成田凌が『ポップUP...
タイトルとURLをコピーしました