有吉弘行、夏目三久との結婚で独身芸人の盟友だったケンドーコバヤシとアンガールズ田中の心中を案ずる「これはあのニ人も穏やかじゃないところがあるだろうなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、夏目三久との結婚で独身芸人の盟友だったケンドーコバヤシとアンガールズ・田中卓志の心中を案じていた。

有吉弘行:俺が結婚ってなった時に、唯一、大丈夫かなって思ったのは、長年3人で「お前は結婚できないだろ」とか。

酒井健太:はい。

有吉弘行:「いや、あなたこそ結婚できませんよ」「それはこっちに台詞ですよ」って言い合ってた3人がいたんですよ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:俺と、ケンコバさんと、アンガールズの田中。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ちょっとそういう意味では、盟友の2人の今の心が心配だなぁって思ってます。

酒井健太:ああ。

落合隆治:たしかにそうですね。

有吉弘行:これで結果出したわけですよ。3人が3人とも「お前みたいなものは、結婚できない。これこれこういう理由だから」って。

酒井健太:はい。

有吉弘行:「ケンコバさんはこうですね、絶対ダメです」って。女の前に出たら震えちゃってしょんべん漏らすような、ヒゲのジジィがね、白髪混じりのヒゲジジィがね、いい年して女の前に行っちゃ緊張してんだからね。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:結婚できねぇだろって。田中だってそうだよ。「3高だっつって、背が高くて、収入もあって、学歴も高くてって言ってるけど、お前はそれ以上に10低ぐらいあるからな」って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:10低あるだろ。顔が気持ち悪い、体型が気持ち悪い。

落合隆治:10低ね(笑)

有吉弘行:実家の犬がうるさい。

酒井健太:はっはっはっ(笑)それも入るんですね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)言ってた3人でしたから。これはあのニ人も穏やかじゃないところがあるだろうなぁって思って。

落合隆治:まぁ、そうかもしれないですね。

有吉弘行:ケンコバ、田中。そのお二人には…ケンコバさんにはこう言っておこうかな。先輩、お先です。

酒井健太:うわぁ…喧嘩売ってる、今日。

落合隆治:火種が凄い。

有吉弘行:田中君、くたばれ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:火種が凄いですよ、今日(笑)

有吉弘行:大仁田。いつでもやってやるよ。

酒井健太:もう大仁田さんいいって(笑)

落合隆治:一番回数が多い、大仁田さんが(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました