有吉弘行、出川哲朗が特番で共演したメンバーを飲みに誘うも店を押さえることができずに困惑「いっぱいなんだって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、出川哲朗が特番で共演したメンバーを飲みに誘うも店を押さえることができずに困惑していたと明かしていた。

有吉弘行:(テレ朝の特番で)収録終わって。そしたら出川さんが、「せっかくだから有吉と」って。コンビの片割れ同士ね、なんとなく誘って行けそうなメンバー、「ちょっとメシだけ」って。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:「蕎麦屋行こうよ」ってさ。出川さん好きな蕎麦屋があるじゃん。僕らも行く、麻布十番の方の。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:そこ行きたいっていうから。だから三村さんと、有田さんと、ノブと、俺。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、あとプロデューサーの加地さんで、行こうって。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、案の定、出川さんがお蕎麦屋さん予約してなくて。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:終わって「行こう」って。「予約してんですか?」「今からするから」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「もしもし」って言ったら、「え?え?なんで?」みたいな。「いっぱいなんだって」って。「まぁ、こういうこともあるだろうな、この人は」って思いながら。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:で、何軒かやってんだよ。「焼肉屋行こう」って。「出川ですけど!」「え?瀬川さんですか?」みたいな(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いや、瀬川じゃないですよ」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「いや、出川です、出川哲朗です!」って。「個室、空いてますか?」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「すみません、今日空いてません」「ああ、そうなんだ」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「つるとんたんなら空いてるでしょ」って。「もしもし、出川哲朗ですけど」「瀬川さんですか?」って(笑)

安田和博:また間違えられてんのかよ(笑)

有吉弘行:で、「今日ちょっといっぱいなんです」って(笑)「もう出川さん、やめますか?解散しますか、今日はね」って(笑)

安田和博:はい。

有吉弘行:そしたらテレ朝の人がそれ聞きつけて。

安田和博:はい。

有吉弘行:また大変なことになってるわって思って、プロデューサーの人が「あそことれましたよ」って(笑)

安田和博:うん。

有吉弘行:「じゃあ、それでいいや」って行ってさ(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」で『白い雲のように』を歌うことになりウンナン内村が「歌うな、有吉!」と大声で止めた理由
2024年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」で、『白い雲のように』を歌う...
出川哲朗、有吉弘行と土田晃之が「男・出川哲朗 還暦祭り」で熱湯風呂に参加していたことに感動「俺はこの2人が裸になってくれたことが嬉しくて」
2024年1月16日放送のニッポン放送のラジオ番組『出川哲朗のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・出川哲朗が、有吉弘行と土田晃之が「男・出川哲朗 還暦祭り」で熱湯風呂に参加していたことに感動したと語っていた。 出川哲朗:有吉もやらせよう...
タイトルとURLをコピーしました